2007年12月30日

きっと帰ってくるんだと…

横浜の守護神「スゲ」がとうとう自分の行く先を決意。
スゲにはホント感謝してます。

ブーイングを背負った時のスゲはとても大きく見えた。
菅野劇場にはワクワクさせてもらった。
去年の鳥栖戦でのかき出したゴールに優勝が見えた。
鉄壁の絶壁。
PKは目をつぶったとしても、あんた最高の男だったよ!

南を越えて代表入りしたスゲを待ってるよ♪
posted by よこきち at 23:50| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 2007 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菅野を愛していた息子はガッカリしております。
今度は代表の菅野を見たいですね。
Posted by すいたの母ちゃん at 2008年01月01日 00:25
よこきちが復帰するの?
Posted by BlogPetのレオン at 2008年01月01日 10:17
すいたの母ちゃんさん>
すいた君…寂しくなりますねぇ。。
きっと代表に入るから!それまで敵だけど、スゲのファンでいて欲しいです!
Posted by よこきち at 2008年01月05日 02:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

