2008年01月25日

ブリトラ好きならBGMは「のぞき部屋」でお願い!

39に入ってから見事に体に1`の肉をつける事に成功….....(;__)/|
散歩がてら近所の駅まで歩く!
歩く!歩く!着いたー!

あら15分の運動終了…。

金がないので節約のために、ウィンドウショッピングで買ったつもり妄想で、駅ビルを散歩する事に。
某アクセ屋さんにてサッカーボール付きのピアス発見!
こりゃ買うっきゃないなぁ♪(結局買う)なんてウキウキしながらふと「ボディピアス」のコーナーを見ると男性が一人。
小刻みな運動にふと目を奪われると、シュシュッと自己処理中。。

こ・こ・こ・これは気持ち悪ーっ
澄ました顔して 股間が全開
顔だけ冷静 右手が動いている
まさにこれが 公然わいせつ罪〜
あーいいものを見た
スッキリ!

スッキリするかいっ!! 
脳内で歌いながらも店員に通報。全っ然いいものでもないしー。
しかし振り返るともういない!ありゃプロの業だな。。
若い店員さん二人も「え〜っ」と怖がってましたが、さすがのワタシも萎え〜ですよ…(;´д` )
(ニューハーフバーで見た「めんたいこ」以来の引きっぷり)
まぁ若い店員でなくて、妊婦に見つかるという災難にあった彼も本来の目的とは違うモノになってしまったかも知れませんが、おかずが「ボディピアス」だったのも謎であります…。

ちなみに。
公然わいせつ罪とは…。
刑法第174条(公然わいせつ)
公然とわいせつな行為をした者は、6ヶ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

良い子はマネしちゃダメよ。
posted by よこきち at 18:58| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとりきりって良いよね。
方言丸出し問題ない。
「そうだべ」
「そうずら」
「でっしゃろ」
「ばってん」
気にしない。
Posted by かずま at 2008年01月25日 19:31
かずまさん>
「お一人様」がメジャーになってきた昨今。
ワタクシも「お一人様」で飯を食ったり、温泉に行ったりしますよ。
オープンにせずとも、一人きりでいいものも多数ございます。

方言丸出しは気になりませんが、股間丸出しは気になりますw
Posted by よこきち at 2008年01月25日 19:49
よこきちさん…
あなたの知り合いにはどうしてブリトラ好きが多いんだ…

私は石焼きいもが結構好きですが。
Posted by 翔子 at 2008年01月26日 12:31
翔子ちゃん>
すっぴん 普段着 ペロロロローンと露出っちゃおう
めっちゃ楽しい ハッピーひとり♪

なぜだかその人の顔やら服装は思い出せないのだが、アレだけが…。。
ワタシは「小フーガハゲ短調」が大好きです!
Posted by よこきち at 2008年02月03日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80579720
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

