2008年01月28日

腹と引退試合

27JAN-04.JPG昨日の余韻も冷めやらず。
ワタクシの産前ラスト試合観戦となった城タンの引退試合。
和やかな雰囲気での90分はとっても良かったです゜+。(*′∇`)。+゜
二号との対面まで1ヶ月を余裕できった三ツ沢。とりあえず!今日も元気であるぞとのご報告まで。
また後で追記しまーす♪


安泰と言えども大事をとって試合ギリに三ッ沢到着。
二号を腹に抱えての試合観戦は今日が最後です!

メンバー見ると…
<03−06横浜FCオールスターズ>
監督 カズ
GK 小山健二
DF 早川知伸/太田宏介/岩倉一弥/室井市衛
MF 高木成太/小野信義/坂井洋平/滝澤邦彦
FW 三浦知良/北村知隆
サブ 岩丸史也 /後藤義一/山口素弘/重田征紀/中丸貴之/高木成太/増田功作/難波宏明/真中幹夫/吉野智行/城彰二

<JO DREAMS>
監督 井原正巳
GK 下川健一
DF 田中誠/鈴木秀人
MF 森岡茂/前園真聖/伊東輝悦/廣長優志/秋葉忠宏
FW 小倉隆史/城彰二
サブ 井原正巳/小島伸幸/名良橋晃/相馬直樹/白井博幸/上村健一/名波浩/山口素弘/中山雅史/小倉隆史/松原良香/中西永輔/岡野雅行

スゴイ面子が揃ったもんだ(@_@)
前半の主役は見事な股抜けゴールの城タンと(少なくともワタシはそう思う)小倉…。。いつのまにかゴール裏のアイドル化してました。走っても歩いてもとまっても「小倉〜」と皆にいじられてました。。
後半は「絶対城ゴール」をテーマにボールを集めてくれますが、ことごとく枠外へと。
小島さんも吉澤ひとみとのPK合戦よりも消極的に手を出してますが、小島さんの正面にシュート!こぼれ玉も更に真正面でして、思わず城タンを慰める小島さん。。
お祭り男のゴンちゃんと野人岡野には得点のニホヒまでしてくるし!ごっさんのパフォーマンスもキタムーの頑張りも大いに盛り上がりました。
城タンの為の城祭り。気づけば城のハットトリック達成でホイッスル。
笑いてんこ盛りで和やかな90分でしたなぁ。立ちっぱなしでも寒くないし、いっぱいコールして、ビッグフラッグ振って楽しい一日でした。
城タンも言ってたようにもう一度、選手、フロント、サポーターが一体にとなってJ2優勝、J1昇格を目指そう!
その頃には復帰できてるカモー?

吉野…鳥取でもガンガレーp(。;_;。)q
いい男だったなぁ。。

03-06横浜FCオールスターズ 2 (0-1)1 JO DREAMS
<得点>
7分 城彰二(JO DREAMS)
85分 城彰二(03-06横浜FCオールスターズ)
88分 城彰二(03-06横浜FCオールスターズ)
三ッ沢競技場 入場者数:10,015人

posted by よこきち at 23:41| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
私も2児連れて主人と観戦してました。
楽しかったですね♪

ご対面まで1ヶ月を切っているんですね。
大丈夫です!
私もすいたの時は前日、みいの時は2日前まで観戦してました。けど、2人とも安産でした。
きっと観戦は胎教にも母の体にもいいのです!
おかげで2人とも5ヶ月でデビューしてますが、応援などの音の大きさで泣いた事はありません。母の中にいる時からの慣れですかね。

寒いですから風邪などには十分注意して下さいね。
Posted by すいたの母ちゃん at 2008年01月29日 12:30
すいたの母ちゃんさん>
すいたクンは前日までも!
わたしまけましたわw
前日は熊本キャンプ最終日なのでさすがにその日までは横浜を見届けられないようです( iдi )
なんてったって予定通りのご対面なので、その日ギリギリまでは腹の中で安泰にしてイタダカナイト…。
の割にはジッとしてませんがねぇ。。
Posted by よこきち at 2008年02月03日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

城彰二引退試合
Excerpt: 城彰二の引退試合に1万人が終結。 ホームゴール裏では見慣れた水色の集団が。 そしてアウェイゴール裏では、黄色と緑の衣装を着た一団、ホームスタンドではトリコロールやヤタガラスっぽい人々も見られた。 城..
Weblog: ゲームの部屋 2nd Season
Tracked: 2008-01-29 12:10
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。