2008年03月15日

オモローな毎日

3のつく数字の時に睡魔に襲われて5のつく数字の時に脱力になる娘を持つよこきちです。
なでしこちゃん、ただいま怒濤の0ヶ月。
おチビなくせに女の子なので、乳を飲むのも休憩しながら…。夜は一時間置きに乳をハムハムしてます(´`)ZZZ
常に睡眠不足状態であります。

お陰様でワタシの体重はするすると下降線をたどり、なでしこは宇宙人から普通の赤ちゃんへと変貌しております!
ところで。
毎昼11時に機嫌が悪くなり、抱っこしてると「うんぎーっ」と元気一発脱糞するのは何でかね?
他の人には出さないのに、ワタシが抱くと遠慮がなくなるのは「下係」として任命されてるのかしらねぇ?
「乳係」に「下係」姫のためにしっかり働かせていただきます。
posted by よこきち at 19:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89684337
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

