2008年03月16日

横浜FC vs 湘南ベルマーレ 第2節

昨日の朝のテレビで三ッ沢が映ってたり、昼過ぎにとみさんからもちつき大会の時の書初め張り出しのお知らせもらったりして…。

2008-03-16-ベルマーレ戦-003.jpg
来ちゃった黒ハート


うふふっ。

迷いに迷ったホーム開幕戦でしたが、相方に「ストレス解消に行ってきたら?」との言葉と母にも「行ってきていいよ〜。その間に好きに抱けるから♪」との後押しを受け、来ちゃったよニッパツ三ッ沢ノ(´д`)

もちろん。乳やりは欠かせないのでギリギリまで乳係を済ませ、ダッシュで三ッ沢へ!
駐車場で選手入場を聞きながらチラッと見えた大画面。おぉ!これが噂の!

試合は去年とは違うエロイパスの連続で、得点のにほひがするぞ〜〜。タロちゃんとかいいじゃないのよ〜。
そしていきなりのPKチャンス。
アンディPK.jpg
1点目がキター!

アンデルリンがここは手堅く決めて先制点ゲトー。
前半はアジエルさんの押さえもバッチリで1−0で折り返す。
洋ちゃんは自由行動で派なのね…。。

2008-03-16-ベルマーレ戦-005.jpg
後半戦もガッツリ行こう!

と思ったが結構グダグダになったり、相手の遠目のシュートに救われたりしてさー。横浜っぽいと言えばそれまでなんだけどねぇ。
いやーでも!アンデルリンの倒れながらのシュートはお見事でした。
3月だけど手袋着用のノゾム・カトゥにはしてやられましたが、またもやPKでアンデルリンのハット達成。
その後にあっさり三田にやられたのはガッカリでしたが、なんてったって勝てたのは嬉しい♪
やっぱ行って良かった♪
みんなありがとーございました。
今年はなかなか試合見には行けないと思いますが、いつでも心はスタジアム。
なでしこのゲップの叩くタイミングは「テキーラ」
いつかは「ビューティフルネーム」を三ッ沢で歌って聞かせたいよこきちであります。
アンデルリンコール.jpg
本日のMVPの「よ・こ・はま!」


横浜FC 3−2 湘南ベルマーレ
前半5分 アンデルソン(横浜)
後半7分 アンデルソン(横浜)
後半19分 加藤 望(湘南)
後半34分 アンデルソン(横浜)
後半35分 三田 光 (湘南)
ニッパツ三ツ沢球技場 入場者数 6,287人
posted by よこきち at 23:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89830955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「横浜FCvs湘南ベルマーレ」観戦記 〜見えてきたもの〜
Excerpt:  まずは、ホーム開幕戦であり「ニッパツ三ツ沢球技場」こけら落としとなった、この試合を勝った事について、素直に喜びたい。  試合に...
Weblog: Re:F's blogroom
Tracked: 2008-03-17 00:19
カテゴリ
×

