2009年01月29日

選手名鑑

更新されてました!
GKのピンクユニはやはり緑っぽさがたまりません…(-.-;)

そして見るのはもちろん八番 小野智吉
ひゃーっやっぱ男前やないかーいっ( ^^)Y☆Y(^^ )
今年は短髪バージョンですね…o(^-^)o

よっしゃー待受新しいのにせなあかん!と携帯サイトを見ると


準備中


やっぱそうか…orz
posted by よこきち at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

リアルひまわり&しんちゃん

ラオウ(仮)生誕記念9ヶ月のこの良き日。天候にも恵まれ、ほぼ1ヶ月ぶりの三ツ沢〜♪
離乳食と膝掛けとケープとたくさんの荷物を抱えて、着いたらいきなりしんちゃんのお出迎え!

しんちゃんに
「リアルひまわりだよ〜♪」
と紹介したら「おぉっ」というリアクション。なかなかです。
覚えたてのバイバイを兄者に披露しいつもの席へ。

今年もあと2試合だねぇ…としみじみしながら試合開始〜♪
ネジの2ゴールに、寝ていたラオウ(仮)を抱えてジャンプ!(それでも寝てる(-_-)zz)
ごきゅうの名を連呼してても夢の中…。
今日は久しぶりにいい試合だったのになぁ…。ラオウ(仮)起床時にはロスタイムの同点ゴールorz
ネジがハットを決めたらラオウ(仮)の婿候補に(勝手に)なる予定だったので、非常に残念でしたが、やっぱりサイン会にいたヨンチョルが一番ってコトで変動ナシ。(ラオウ(仮)の頭なでてくれたし)

ホームでの試合もあと1試合を残すのみ!これからまたあの季節がやってくるけど、いつも通りに応援するのみです(・∀・)ノ
posted by よこきち at 00:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

と…智吉くーんっ!!

最近試合メンバーにもエントリされてないからケガかしら?とドキドキしてたらっ!

11月11日、弊クラブ所属DF小野智吉選手が足首の検査及び手術を行い、下記の通り診断がでましたのでご報告いたします。
【検査箇所】左足関節
【症状】左足根管症候群
【全治】3週間
【その他】都内病院にて手術を実施、現在は退院し自宅静養中。


左か…。足痛かったろうなぁ。
一週間くらいは傷が痛むだろうけど、とりあえず安静でしっかり治してください。
三週間ってことは今季は智吉くんに会えるのはおあづけよのぉ…。
posted by よこきち at 23:03| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

パワフル全開なぁみさえ

22日の仙台戦にはクレヨンしんちゃんのしんちゃんが遊びにくるそうですなぁ。
同じテレ朝枠ならば、アニソン部特撮班としてはキバとか電王とかゴーオンジャーの方がテンションあがるけど…。
そうですか、来ませんか…。

ならばあの高度なテク「お尻歩き」でもしてもらいますかね(・∀・)ノ
公然猥褻罪になりそうなのでダメかしらね?
posted by よこきち at 23:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

秋の夕日に照りゆく蜜柑

25OCT-05.JPG生傷全開(開いちゃまずいが)で来ました三ツ沢(≧ω≦)
59の先制ゴールで湧いたのもつかの間、あっという間に2得点入れられ、池ちゃんがよく耐えたカズゴールで同点。
もっと入ってても良かったのになぁ…。

本日のラオウ(仮)
寝るコトなくずっと
「え〜〜っ!」
「えーーっ!」
と眉間に皺寄せて叫び続けていました。

横浜FC 2-2 愛媛FC
posted by よこきち at 23:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

