2008年09月23日

あんたがたどこさ

13SEP-03.JPG肥後さ!肥後どこさ?
熊本さ!熊本どこさ?
ロアッソさ…。

今日の対決の軍配は我が故郷の熊本でしたのね。
くまもとサッカーフェスタもさぞ盛り上がったコトでせうなぁ…。


そして気付けば広島さんは一足お先にJ2脱出確定へと(ρ_-)ノ
posted by よこきち at 23:30| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

渦には巻かれなかったようで

昨日は四国遠征みなさまお疲れ様でした。
昨日は智吉くんはスタメンでしたねぇ〜♪
見たかったなぁ。
前節の山形戦の結果には「いーやーっ」と思わず目を背けてしまいましたが、昨日は何とか勝ち点ゲットというコトで一安心。
最近はスタメン見て、結果見てというコトしか出来ずに、メールを見るのにドキドキしまくりです。

あー心臓に悪い…。
乳の出に悪い…。
posted by よこきち at 09:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

え…。

今日は智吉くんが久々の三ツ沢だったというのに、残念ながらワタクシは自宅でヒッキー生活。
選手コメントでも読もうかとオヒサル見たらえ…。

早川知伸選手より横浜FCサポーターの皆様へメッセージです。

早川知伸選手コメント
「今回、期限付きでジェフ千葉に移籍することになりました。…」

え〜〜っ!なして急に?
え?え?といまいち状況を把握するのに時間がかかりましたが、ハヤのコメントを何度か読みなおして、やっと納得しました。
本人も悩んで決めたコトだろうから、それを応援するのみです!
千葉でも頑張ってください!
posted by よこきち at 22:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

観戦三昧生活5日目くらい

日昼、ラオウ(仮)にエア平泳ぎをさせながら北島康介を応援!金メダル&世界新に大喜びしていましたよ〜♪

そして夕方には日本クラブユース選手権に出場している横浜FCジュニアユースの朗報に更に大喜び♪
初出場なのに全勝で決勝トーナメントなんてスゴいじゃーん!
あさって8月13日(水)に1回戦でFC東京むさしと戦う予定とのこと。
またいい結果を聞けるコトを楽しみにしてます!頑張れジュニアユース!横浜から声援を送るよ〜(●´∀`●)/
posted by よこきち at 22:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ヨンチョルの夏。北京の夏。

横浜FC所属、FWチョヨンチョル(19)選手が本日、韓国サッカー協会より発表されました「第29回オリンピック競技大会(2008/北京)男子サッカー競技」に出場するU-23韓国代表のメンバーに選出されましたのでお知らせいたします。

ヨンチョルが選ばれて良かったよ〜♪
韓国戦は是非ともヨンチョルを応援しないと!
posted by よこきち at 16:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

