2008年07月07日

スタジアム二ヶ所目制覇

06JUL-01.JPG昨日は横国デビューをサクッと決めてみましたラオウ(仮)。
専用タオマフも巻いて気合い十分ですよ(・∀・)ノそういえば去年の訃報を聞いて三ツ沢に駆け付けた時はラオウ(仮)も腹の中だったのよねぇ…(´Д`)シミジミ

スタジアム到着後は年チケを持たないフレンドリー会員のワタシにとって初めての特典。たこ焼きとラーメンを50円引きでゲット。
タコを探せゲームなんて翔子ちゃんと遊びつつ?、まったりと試合待ち。
あっ!ラオウ(仮)にも飯メシ。授乳室はないとのコトで救護室にて授乳タイム。
そういえば去年も気分悪くなってここで横になったなぁ…。外気とは違ってクーラーのガンガン効いた部屋は快適でございました。

がっつり飲んでラオウ(仮)も準備万端。
よし!試合見に行くぞ!

試合はアツのFKも、シュートもサイドネットの嵐。だんだんとラオウ(仮)も眠くなり口も目も半開き状態のままハーフタイムと。

後半開始と共に起床!試合の行く末を見守ります。二度程惜しい場面もありましたが、得点にはならず。センタリングしても逆サイドにフォローがなくて、あっさりチャンスをスルーしてしまったりと、もったいない試合でしたな。

後半試合を見ながらご立腹気味だったラオウ(仮)さんも帰りはウキウキ♪
車に乗れば上機嫌。そしてぐっすりと眠りにつきました。
遠征が楽しみですな(*^□^*)

横浜FC 0-0 ザスパ草津
横浜国際競技場 入場者数 36945名!
横浜FC入場者数新記録&J2史上第二位の記録?
(こんな時こそ勝ちたかったのぅ…)
posted by よこきち at 11:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

久しぶりに勝ち点3

えー長らくご無沙汰してましたよ!勝ち点3!
何やら8試合ぶりだそうで、久しく会わないうちにまぁ…随分大きなモノに感じますよ(Тωヽ)

今日は早めに風呂に入り試合開始を自宅で待っておりましたよ(・∀・)ノ
難ちゃんゴールやったー!と寝てるラオウ(仮)にこっそり囁き、密かに勝利を喜んでおりました。 
次は横国ですね。日曜なのでラオウ(仮)と共に参戦出来るといいなぁ♪

ところでラスクは何味でしたか〜?(T_T)
posted by よこきち at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

初めての三ツ沢第20節FC岐阜戦

15JUN-01.JPG三ツ沢にぃラオウ(仮)がぁ〜キター(≧∀≦)

本日はお日柄もよく、観戦日和でしたので、ラオウ(仮)の三ツ沢デビューの運びとなりました。
生後3ヶ月でのデビュー。一緒に試合観戦するのが楽しみだったのよね〜!
席の近くにいた女の子にチビタオルを貸してもらったら、丁度タオマフになって可愛い♪(早速買ってしまった…)

ラオウ(仮)もスタンバイオッケー。試合は…難ちゃんのヘッドが惜しかったのと、智吉くんのFKを目の前で見れたのが良かったです。
失点は…一点で良かったねぇ。ここ最近…勝ち試合がないので、ラオウ(仮)のデビュー戦では勝って欲しかったな〜。

横浜FC 0-1  FC岐阜
得点者 68分 菅(岐阜)入場者数 3843人

おまけ
チビタオルが気に入ったようで、今も握り締めて寝ております(;^_^A
posted by よこきち at 22:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

なんだったんだ?70minutes

今朝は雨。
ラオウ(仮)の初!逆寝返りの成功で、こいつぁー朝から縁起がいいやぁ(≧ω≦)なんて思ってたのに…。

前半に入れられたり、キタムーにも入れられたりでガッカリ。
後半に難ちゃんの得点決まったり、キャプテン決めて同点になってたりでホッ。

結局…70分過ぎから3失点ですか…。湘南戦から合わせるとアワワワワッ(οдО;)
何があったのよ〜?雨か?雨が苦手なのか?
ならば6月は…(;-_-+

徳島戦ではてるてる坊主たくさん作っとこーか?
posted by よこきち at 23:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

やったね!

開幕を勝利で飾ることが出来ました^ー^)人(^ー^
えー?いつぶりだ?
家のパソコンの前で子に乳をやりながらの観戦!
平本のGJをチラチラ見ながら、速報を見てましたが、あー良かった♪ 

山卓さんとアンディのゴールでいきなりの2得点!ワタシもビューティフルネーム歌いたかったよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

試合内容は微妙ですが(玉乃にドキドキだったらしいけど)ともあれ!幸先いいスタートをきれてなかなかいーんじゃないっすか?
来週のホーム開幕も楽しみです!
posted by よこきち at 23:49| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

