2008年03月08日

開幕へのカウントダウンキタ

明日の開幕を控えて、満を持しての小野智吉選手の登場です!

背番号18 小野智吉選手「いよいよ明日が開幕戦となりました。今年はアウェイからのスタートということですが横浜から熱い応援をお願いします。
今年一年は怪我をすることなく1試合でも多く試合に出場してJ1への復帰というものを実現したいと思います。ホーム、ニッパツ三ツ沢球技場に是非、足を運んで応援してください!」

あぁやっぱりこの日に智吉くんだわぁ(*´∀`*)
今年は三ツ沢に行ける回数も激減しちゃうけど、行ける時には絶対はじけちゃうよ〜♪

明日はラジャに哺乳瓶持参かしら?!
posted by よこきち at 17:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jリーグ開幕〜♪

うちは明日鳴門にて開幕ですが、J1が6試合・J2が3試合!
楽しみですなぁヽ(´▽`)/

ついでに気になる話題を新聞で入手。
へー横国って「赤ちゃん休憩室」設置したんだぁ…。
posted by よこきち at 11:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

早っ!

引退表明した秋葉くんが、水戸ちゃんでの復帰ケテーイ!
今年は同じ舞台で頑張りまっしょいヽ(´▽`)/
posted by よこきち at 23:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

うっタマノ〜

アレアレアレ。。

玉乃淳選手 完全移籍のお知らせ
玉乃淳選手(23)の徳島ヴォルティスへの完全移籍が
決定いたしましたのでお知らせいたします。

古巣に帰ってしまうのね。
来年は三ッ沢でも会えることでしょう。。
そん時はよろしく!徳島までは行けんのでな。。
posted by よこきち at 21:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

な…な…なんてこったい

コンサドーレ札幌に期限付き移籍中のチョヨンデ選手が2008シーズンよりコンサドーレ札幌に完全移籍することが決定いたしました。
また、水戸ホーリーホックに期限付き移籍中の金澤大将選手も2008シーズンより水戸ホーリーホックへ完全移籍することが
決定いたので合わせてお知らせいたします。


え〜〜〜っ! 
まっ確かに二人ともチームで活躍してたし…あぁ…。
ヨンデくんはJ1に行くのね。大将はまた三ツ沢で会えるけど、そん時はよろしく!
二人とも頑張って欲しいですっ゜。(p>∧
posted by よこきち at 16:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

