2007年11月28日

そうきましたか!

長崎極寒の地の対決相手が赤い人ではなく、オレンジカラーの愛媛にけてーい!
天皇杯も盛り上がってきたのか?否か?
まぁ…。同じ月に二回も同じ相手に当たらんでもよかろうと思えばまた楽し?!
どっちにしてもドクターストップかかってるんで、行けなかった訳ですが…(;_;)
ロッソもJ2にほぼ決まり、来年は熊本遠征もありえるのでいっその事、地元に帰っちまうかって感じの今日この頃♪
posted by よこきち at 22:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

横浜FC vs 大宮アルディージャ 第30節

そうか…。
今シーズン最後の「三ッ沢」での試合。
相変わらず半寝たきり生活のワタシでしたが、この日だけは…との祈りも虚しくドクターストップとあいなりました。

せめて今日だけは勝って欲しかったよぉ。
残りの試合なんてヨソばっかじゃん。

早く復活したい…。

横浜FC 0−1 大宮アルディージャ
得点者:前半39分 小林大吾(大宮)
横浜市三ツ沢公園球技場 入場者数 4,114人
posted by よこきち at 16:05| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

横浜FC vs 川崎フロンターレ 第28節

午前中は○○○だらけのお参り祭りに参加中でしたので、前座試合は見ておりません。
遅刻して到着したら結果だけお聞きしましたが…。

という訳でついた頃にはすでに1−0で予想内の結果。
まぁまだこれからだから!
と気持ちは前向きで声援を送っておりました。
川崎さんがアレだったのもあってなかなか惜しい展開でしたね。
強敵ジュニーニョもちゃんとカバー出来てたし、ただなぁ…あのうっちーの抜いて抜いて抜いてのシュートにカズの足が出ていたら…。。
西山のシュートが…うっちーのFKがポストじゃなければ…。
惜しいシュートが何度もあったのに、決まらないのよ残念ながら。
監督は必死に形を作ろうとして、選手も答えようとしてるんだけど、決まらない。
得点も見てないけど、勝ち点も見てない。
年パスのスタンプ押してもらった時に、あと3回しかホームゲームないんだなぁ(そのうち三ッ沢は一回しかない…)って思った。
横浜の試合見られるのもあとちょっとなんだよね。

久しぶりに、「ビューティフルネーム」歌いたいなぁと思う国立からの帰り道でした。。

横浜FC 0−1 川崎フロンターレ
得点者:前半26分 ジュニーニョ(川崎)
国立競技場 入場者数 14,208人
posted by よこきち at 22:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

選手移籍のお知らせ

昨日ふいにきたこのメール。何で今なのかなぁとない頭ひねって考えましたがわかりません。

チョン ヨンデ選手がコンサドーレ札幌へ期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。移籍期間は2008年1月31日迄となります。

本人のコメントも何でなのかな?って雰囲気も感じられます。
ヨンデくんのチャントが一番好きだったので、サポーロでも是非やって欲しい!サポーロの皆さんどうかヨンデくんを宜しくお願いします。
ヨンデくんこれから寒くなるけど、体に気を付けて頑張ってこいよ〜!゜。(p>∧
posted by よこきち at 13:27| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

あともう少しお待ちください

08JUL-00.JPGただいま準備中
posted by よこきち at 10:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

