2006年12月30日

奥さんの奥さんは黒井ミサ

職場に届いた横浜メール。
「ちょっと奥さん!前々から噂されていたあの方が加入ですってよ!」
「あらっ!ほんとに?」
とは言ってませんが思わず同僚に見せた内容は!

横浜F・マリノスより奥大介選手が横浜FCへ移籍加入することが決定しましたことをお知らせいたします。

よこきちの感想:
某ショッピングセンターでばったり会ったとき
「あっ奥だ…」
のつぶやきにすっと振り向きペコッとお辞儀されたことあったよなぁ…。。

同僚Kくんの感想:
ウィルに尻を蹴り飛ばされた奥だよな!

やっぱり尻ネタか…。。
あの飴ちゃんあげた時に「これで思いが叶った黒ハート」とつぶやいたKくん。流石です。
脱線しましたが、共に戦ってくれる選手は誰でも歓迎ですよん♪
奥さんの奥さんもBOA SORTE!!やってます。
三ツ沢に佐伯日菜子来るかなぁ…wktkしちゃうなぁ♪
(実はエコエコアザクラファンw)
続きを読む
posted by よこきち at 22:52| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

食堂からこんにちは

昼に食堂に行くと、社食を頼み忘れてたのに気づき慌ててコンビニへ。
ふといつもの習性で本コーナーから回ると「Number」ハケーン!
おぉ…確か高木監督とカズの特集が載ってたはず。。
軽く立ち読みのあと(意外とその辺は慎重にw)グリルチキンのパスタサラダと共に「Number」購入。

同じ年に生まれた二人が、監督と選手という立場でこの1シーズンを過ごしてきたのか少しわかったような気がする内容でした。
(「Number」に小野智吉という名が出たのと、我らが大将がデビューしたのも忘れずに)

二人にとって二度目のシーズンか…。長いシーズンになるのか、短いシーズンになるのかまだわかんないけど、いつまでも横浜についていくよ!
posted by よこきち at 20:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

横浜さんからお便りついた〜

某管理人のとこにはエライ状態で届いた横浜からの手紙。
うちには普通に届きました。
イヤーエンドの写真は智吉くんと同じラインで写っておりました。ウフフ
(縦並びでつが…)
そしてメモリアルカード…
THANKS!で始まるメッセージ。。
。・゚・(ノД`)・゚・。
いい加減に慣れろよって話ですが、未だに感動してしまいます。
フランダースの犬(劇場版)のエンディングでしか泣けなかったのになぁ…。。
posted by よこきち at 22:51| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

俺だけの吉岡(パクリ)行ってこいっ!

友人が「俺だけの吉岡」と言い続けた吉岡聡選手がザスパ草津に期限付き移籍することが決定。
噂がほんとになるとは…。

2006-08.13 中央大練習試合-.jpg本人コメント
「今シーズン試合に出場していないにもかかわらず、変わらず応援していただきありがとうございました。
横浜FCで得た経験を活かして、新しいチームでがんばります。」


地元に帰ってしまうわけだが、ところでこの期限付き。
オヒサルには載ってなかったが、草津のところで詳細が・・コチラ
2007年2月1日〜2008年1月31日とのこと。一年ねぇ・・
2006-10-08-天皇杯バンディオ.jpg吉岡くんは足元がすごくウマイ印象がありました。
夏場には三ツ沢でも姿が見られるかも…と梅雨時期に思った程でしたが、天皇杯が三ツ沢デビュー。折りたたみ線がビシッと入ったユニがやたらに印象的でした。
一年は長いけど、成長したした姿をまた見せて欲しいっす。
posted by よこきち at 22:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

またもや未来予想弾幕出るか!?

ロッソの公式に発表されてました。→ここ
2007年2月にプレシーズンマッチを開催いたします。

■熊本城築城400年祭 記念試合

・2007年2月10日(土)13時キックオフ(予定)
 ロッソ熊本 vs 横浜FC(J1)
・会場:熊本県民総合運動公園陸上競技場(KKWING)
・入場券販売開始は、2007年1月20日(土)予定です。

※詳細は「熊本城築城400年祭 記念試合」ページでご案内しております。

今年のキャンプでは「歓迎 めざせ優勝!YOKOHAMA FC」という弾幕で歓迎してくれた熊本。
来年はどんな未来予想図Uな弾幕を掲げてくれるかしらん♪
(はっ( ゚д゚ )!使いまわし!ま…叶えばよしという事で…)

posted by よこきち at 15:00| ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

