2006年12月23日

緑のそよ風〜いい日だっね〜♪

急に横浜メールが来たので…QYM!QYM!
新規加入キター!しかもスゲに続く緑育ちの方が二人もキター!
nejime.jpg根占真伍選手が東京ヴェルディ1969より横浜FCに完全移籍加入が決定しましたのでお知らせいたします。
西が丘ではハッとするミドル&智吉くんの左足を蹴ったことしか覚えておりませんが、まぁ来年はよろしくドゾー。


tamano.jpg玉乃淳選手が東京ヴェルディ1969より横浜FCに完全移籍加入が決定しましたのでお知らせいたします。
徳島で修行の旅を終えかえってきた彼。
結構ちょこちょこと動き得点にも絡む嫌なタイプでしたが、味方となれば話は別。
智吉くんに早いシーズンオフを与えてくれましたが、まぁ来年はよろしくドゾー。


あれ?なんだか恨み節?
いやいや、横浜の選手が大好きなだけでつよ。
フリエカラーを身につけてくれた瞬間からもう味方だっ!
厳しいJ1での道を共に戦って行こう!ヽ(≧∇≦)ノ
続きを読む
posted by よこきち at 14:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

クラス違えどいつでも味方

北村知隆選手がモンテディオ山形へ移籍する事が決定しましたので、お知らせいたします。

良かった…。
キタムーのあの走り,ミラクルなミドル。
横浜から旅立ち一号!ガンバレよ〜♪

あっちなみに天皇杯で当たる可能性もあるので,その時は更にバージョンアップした姿を見せてねo(^-^)o
続きを読む
posted by よこきち at 22:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

オムライスは結構得意…

キタキタやっと嬉しい話題キターo(^-^o)(o^-^)o
小村徳男選手サンフィレッチェ広島より完全移籍!

この季節にやっといい話題。
オムさん来年もよろしくお願いしますね♪
posted by よこきち at 16:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

朝から…号泣。

エルゴラの宅配を楽しみに待つサカー好きな女が一人。
郵便ポストを起床と同時に(と言っても超低血圧なのでまっすぐはたどりつけないが)チェックに行く。
「J2ベスト11&MVP」キター!「J2ベストゲーム賞」キター!

もちろんMVPは我が横浜FCの絶壁鉄壁GK 菅野
ベスト11には早川、そしてキャプテン城。
Bグループにはヨンデくんと智吉くんの名が!

そしてベストゲーム
3位はよそなんで別に飛ばしちゃって。
2位は上位直接対決となったあの神戸戦(ここ参照)
0泊3日もものともせず、行ってきて正解だったよな。
狭いとこに押し込められても、みんな一致団結して声援を送った。
城らしいヘディングで先制点決めたよなぁ。
そしていつものアレモンでとどめ。
やべ…涙腺が。
そして一位には日立台でのあの戦い(ココ参照)
すまん。思い出した。
今だから言おう。あのときに泣きながら思ってたこと。
「横浜は上にいける」
そして
「横浜を愛してる」

どんな時も何があっても横浜を応援してきて、ほんとによかったって思えた試合だったもんなぁ。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  
感動のあまりに出社時間ギリギリまで泣いてたのは内緒でつよ。
posted by よこきち at 23:51| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

脳内も納会

はいキマシタよ。納会。
横浜で翔子ちゃんと落ち合ったあとに、みなとみらい線にて元町・中華街に到着。
テクテク歩いて「TYCOON CONTINENTAL」来たお。
おぉ!すでに人がたくさんいてて…。
続きを読む
posted by よこきち at 01:15| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

