2006年12月05日

イヤーンENDパーティ

もう今更的な話ですが、イヤーエンドパーティ行って参りました。
大さん橋なら仕事で来たことありましたが、パーティは初めてですぞ。

日本大通り駅を降りてっつか登ってテクテク歩く。
天気もいいし、みなとみらいの景色も綺麗。

横浜な方々がたくさんいる方に進むと…
うわ!
posted by よこきち at 23:25| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

夢じゃない夢の続き

なんだかまだまだ夢見心地ですが、この瞬間は忘れたくない
優勝.jpg
優勝しちゃったもんね〜♪

表彰台を登る選手たちを見て、号泣していたのはワタシです。
続きを見る?
posted by よこきち at 22:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁシャンパンは?

ワタシのいぶく…モゴモゴ

さて。
今日14時半に無事に鬼武チェアマンから 奥寺社長に電話がきますたよ。
「横浜FCのJ1昇格承認」→J'GOALコメントあり
ふ〜。
J1だって!知ってはいるけど、J1ですってよ!
さぁ来季の遠征計画練らねばねぇ。
大分とか大分とか大分とか。

はっヤバイ。ここバレてんだった。
ちゃんと自分の休み使いますから、勘弁してやってくださいませ。
(意味なく謝ってるようですが、とある意味があるんです(;´Д`)アセアセ)

追伸
書くこといっぱいありますが、ぼちぼち更新していきますんで気長にお待ちくださいね〜。
posted by よこきち at 20:55| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家に帰らせてもらいます

このたび、名古屋グランパスエイトより横浜FCへ期限付き移籍をしておりました、広野耕一選手の移籍期間満了にともない、移籍元へ戻ることが決定しましたのでお知らせいたします。
hirono.jpg

練習試合では活躍していた広野。最初見たとき稲に似てる〜と騒いだもんでしたがw
いつも笑顔でファンサしてくれる広野くん。名古屋に帰ったら必ずピッチで会いましょう!
来年はお手柔らかにお願いします。
posted by よこきち at 01:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

横浜FC vs 愛媛FC 第52節

とうとうキマシタよ。
最終節。

毎度しんみりしてしまうんですが、「勝ちたい」気持ちは変わらない。
今日は横浜からの卒業式。
2006-12-02-愛媛戦opening.jpg
ありがとう選手たち。ありがとう城 彰二。

来年からはJ1で戦います!
今日は大人締めで続きを読む
posted by よこきち at 23:32| ☀| Comment(2) | TrackBack(3) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

