2006年12月02日

勝ちましたねぇ

見事快勝でしたね(^^ゞ
あれ?シャンパン…
posted by よこきち at 21:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の準備はしてきた

Image012.jpg負ける準備はしてきてないよ。
今日は勝つ準備だけ。
キャプテン城の最後の勇姿を見るために,横浜を離れる選手のためにも,今年最高の声援を送ります!
posted by よこきち at 09:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

la mer

やっときたっていうか、とうとうきた。
12月1日の恐怖の「ら」メール。

去年は12人非契約更新メールですからね・・。
他チームのまさかの非更新連続にずいぶん肝を冷やしましたが、うちも少しは覚悟の上でした。

朝から神奈川新聞で、渡辺・富永・北村・小林の4名は確認しました。
そうか…としんみりと仕事をしてましたが、夜間に正式なメールが届きました。
この4名に+して吉武・崔の2名。
数的には半分だけど、つらいのはそう変わりないですねぇ…
自分なりに振り返ってみる。。
posted by よこきち at 23:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何でもないようなことが…

まさかこの時はそうは思ってなかった。→http://yfc-gogoj1.seesaa.net/article/13371690.html
素で目標達成。この幕も嘘でなくなりました。

最終戦に向けて、紙テープも確保した。
白バラも準備してもらった。

みかんも食って三ツ沢に向かうつもりです。
いろんな思いを抱えてもやっぱ横浜が好きだから。

笑って城を送り出したいなぁ。
posted by よこきち at 00:48| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

正式加入決定

ひとまず嬉しいお知らせが届きました。

難波宏明選手 加入内定のお知らせ

本日のエルゴラにもいいお知らせが載っていた難ちゃんこと、難波くんが横浜FC内定決まりました!
??〓〓±.jpg
仙台戦でのあのゴールはお見事♪これからの活躍を期待しています!
難ちゃんとはなんだ〜〜
posted by よこきち at 01:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

