2007年05月28日

揺れる思い

この曲を聞いたのは土曜のこと。なんでも子宮頚癌から肺への転移を認め闘病中だったとか…。

土曜はこの曲に合わせて歌ったり踊ったりしていたけどこんな形で訃報を聞いてしまうなんてな…。


運命の出逢い 確かね こんなに
自分が 変わってくなんて
揺れる想い体じゅう感じて
このままずっとそばにいたい
いくつ淋しい季節が来ても
ときめき 抱きしめていたい
in my dream
揺れる想い体じゅう感じて
このままずっとそばにいたい
青く澄んだあの空のような
君と歩き続けたい in our dream
ご冥福をお祈りします…。
posted by よこきち at 23:12| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

大事な事はなんですか?

えぇ全てが大事(おおごと)ですぞ。
仕事もプライベートも波瀾万丈ですよ♪ウフフo(^-^)o
多少壊れながらも毎日を生きております!

まぁそんな中でも『信じる』って事が1番大事な事なんだって再確認。
全てにおいて『信じる』事。
自分も回りも。

『信じる』事で優勝出来たし、今の場所にいられるし。

明日も『信じて』応援しちゃうよ〜p(^^)q
posted by よこきち at 23:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

Flavor Of Life

なんか24時間があっという間なのはワタシだけでしょうか?
あぁそうでつね?

そうか…。。
posted by よこきち at 23:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

小学生からサラリーマンまで全て100人に!

こちらさんで面白いのみっけたので早速やってみました。

あなたの印象を100人に聞きました
よこきちさんの印象は・・・

よこきちさんの事を40人は渋いと思っています
よこきちさんの事を32人は愛しいと思っています
よこきちさんの事を16人は感性がするどいと思っています
よこきちさんの事を8人は勇気があると思っています
よこきちさんの事を3人は可愛いと思っています
よこきちさんの事を1人は古風だと思っています

えーと。。
ワタシは一切関与しておりませんよ。
丸いものも袖の下も。。
っつーかたった一人古風だと思える人もネ申。


ほ…本名でもやってみよっかなぁ(* ´艸`)
posted by よこきち at 23:44| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

あっ!忘れてた事

昨日ってホワイトデーじゃん。
お返しのクッキーとかマシュマロとか飴ちゃんとかチョコとか…。

ないやん…。゚:。:・゚(ノД`)゚・:。゚。

おそらくワタシが大いに喜ぶであろう?アルコールもありません。
まぁ仕方がないので、いつも通りにワイン呑んでおりましたが何か?
「ハケンの品格」にずっぽり毒されてますが何か?
そうそうワタクシもちょっと前までハケンさんやってました。
(実は今も登録中ですが)
メインの仕事もやってたんで、単発専門の派遣。
単発だと西へ東へとアチコチ回されてましたが、初対面には滅法強い外面芸人よこきちです。
そつなくこなし定時に退社。
今や残業の鬼ですがね。あの頃のドライさが欲しい。

そしてチーズケーキ食べたい←全く文面と関係なしw

そんなワタシですが、ダービーでのひとコマがこちらでお披露目中。
やっぱり酔っ払いキャラ満開中です。
それでも智吉くんへの思いは本物でつよん♪
川崎戦ではあの雄姿を見られるかなぁ…(ω-`*)。・:*:・ポワァン
posted by よこきち at 23:58| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

