2006年10月17日

今なら小判もプレゼント

「は〜いキャッシー!最近時代劇にはまっててねぇ…」
「あら!ボブ!それならこれなんかどう?」

と紹介されたのがこれ→川内戦国村
今ならなんと定価 980,000,000円 (税込1,029,000,000円) 送料別
カードでの支払いも可能だそうですし、配送もしてくれるそうです。
今ならなんと小判5枚プレゼントですってよ!
城(シロ)マニアなあなたも、時代劇マニアも是非一度検討してみては?




大殿には内緒の出店らしいですけどねw
posted by よこきち at 23:54| ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

メールきました

BBQ大会参加決定。
入金せねば…
posted by よこきち at 01:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

同情するならスーツくれ

仙台戦のとき叫んだ言葉が
「同情するならスーツくれ」
古っ…。。
まぁ当たらなかったわけですが。

職場に復帰した際に、一分始終を説明。
「よく生きてたね」確かに。
「そんだけで済んでよかったね」確かに。
「通勤中にしちゃえば」時間的に不可能と思われ…。

とりあえず天皇杯はおとなしく観戦予定。
ディオンセ神戸も決して侮れない相手だけど、怪我しない程度に頑張って欲しいもんですヽ(´ー`)
(左手はそえるだけ)
posted by よこきち at 23:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

いや(らしい)系であります。

殺伐とした職場でささやかな癒しを求める
「癒し系」ではないワタシです。

密かに癒し系として窓辺で飼っていた?「ブッキーさん
今日はエサ獲れてるかな〜♪
と窓をのぞくと…
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ


(´・ω:;.:... オランガナ…。。。
他の窓もチェックしてみると、巻き取り上手な(仮)まき子さんも巣が立派な(仮)造雄さんもいません。
よ「事務長〜!窓どうしたんですか?ちょっとシンプルになったような感じがするんですけど?」(さすがにブッキーさんの話は言えない)
事「あ〜○○さん(本名)気づいた?蜘蛛さぁ、みんなが嫌らしいんだよ。でもこっちの方が清潔感があっていいだろう?」
誇らしげです…orz

ワタシの癒し系であったブッキーさんも他者にとっては嫌らしい系。
こんな形で別れがくるとは!
前日までエサの亡骸を誇らしげに巣に展示していたブッキーさん。
8月とは格段に巻き取り技術が向上していたブッキーさん。
それでもやっぱりエサを落としていたブッキーさん。

あぁもう会えません。小さな防衛線は張ったかしら?
うまく逃げられたかしら?
失意のまま業務に入ります。いつでもスマイル0円サービス業。
名残惜しく窓をもう一度みつめると……!

いました。
いましたよブッキーさん。
窓のふちに細長く、手足を伸ばして避難中。
さて。
職場に癒しを取り戻したワタシはガツガツ仕事しますよ〜♪
この呪われた職場で元気に生き残るために、気合、笑顔、わずかな毒。
posted by よこきち at 23:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

熊本弁検定

とみさんからふられたので検定受けてみました。
熊本弁検定→http://kumamotoben.jp/ja/top-exam.html
福岡と熊本のハーフであるワタシがどこまでいけるのか!
結果…(ドラムロールよろしく)
posted by よこきち at 00:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

