2006年09月05日

湯乃市

ラムネ風呂情報を仕入れた温泉特派員は藤沢へと急行。
yuno-iti.jpg
湘南喜彩 湯乃市
入り口にツバクロの巣があってなんともほほえましい


なんてったってここの魅力はラムネ風呂。
死海のミネラル(死海の塩)が入った日本初の死海炭酸泉だそうで、
静かに入っているとフツフツと細かい泡が体にまとわりつきます。
死海の塩入りですが浮くこともなく、じっくり2〜3分ほどつかると
指先から血色が良くなっていくのがわかります。

露天風呂にも高濃度炭酸泉がありますが、こっちより死海の方が
肌が柔らかくなるような感じがしました。

またもや塩サウナでたっぷりチキンの酒蒸し気分を味わうと、汗が
どっと出て、塩を流すとツルツルなお肌が完成…したと思いますが。
(気のせいではないと思いたい)

他にもタワーサウナや運動浴、露天風呂、石釜風呂なども充実。
ここの寝湯は枕になるパイプがキンキンに冷えててのぼせず安心。

結構クセになるかもラムネ風呂。
19日はバラ風呂炭酸泉!行っちゃおうかなぁ…♪
バラのかほり好きにはたまらない催しモノ。

ひらめき許可が出たのでネタ元暴露。
情報提供は温泉の友いい気分(温泉)みほさんであります!
また県内のスーパー銭湯情報よろしくです♪
posted by よこきち at 23:45| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 神奈川探索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

さて問題

200608212151000.jpg本日はここに潜入中。
どきっとした人は…。



正解は後程。。。
といってもあまり期待してる人はそうはおらへんやろ。。
posted by よこきち at 21:52| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 神奈川探索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ラーメン博物館

横浜に来て早5年目ですが、やっと来ました。
ラーメン博物館。
〓[??.jpg

昨日、しんよこまで出たので入場料300円払って行ってきましたよ。
さーて何ラーメン食べっかなぁ
posted by よこきち at 01:48| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 神奈川探索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

Hula Hawaii

久しぶりの平日休みに行ってきました。
「Hula Hawaii」

今日はコレ↓
Hula.gif
マグカップと小どんぶり

モンステラ柄が素敵♪中には'ono'onoの文字が。

ワタシが買うべきでしょう!
これとホヌ(亀)のシルバーピアスを購入。
ほんとはバッグもホヌ柄の短パンも欲しかったけど我慢我慢。

'ono…いい言葉だ。。


'onoとはハワイ語で美味しいとか最高という意味です。
posted by よこきち at 23:37| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川探索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

KIRIN SUPPORTERS' STATION

ここに来るのは寒い冬以来のことでして、ほんと地元になると来ないもんですね。
日韓共同開催された前回のワールドカップでは横浜も熱く盛り上がった4年後。ここ赤レンガにてワールドカップドイツ大会をこそーり応援中。
06.11-赤れんが.jpg
KIRIN SUPPORTERS’STATION

テントだもんなぁ。。と続きを読む
posted by よこきち at 23:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川探索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

