2008年02月10日

あ!これイイ!

paru-chan.jpgぼけーっとJ's GOALを見てたら、パルちゃんちでこんなものを発見。
『マタニティーシート』観戦希望者募集のお知らせ [ 清水 ]
おそらく初めて?の試み?前からあったのかも知れないけど、なんだか画期的〜♪
っつーか自分もその身になってみなかったら気づかなかったかも知れないんだけど(;^ω^A。
ワタシは回りの人の助けもあって、ゴール裏での観戦が出来てましたが、基本的に自己責任であるってのは忘れてない(つもり)でした。
ただクラブからもこういうシートの確保してくれるってのは、やっぱ有難いな〜って思います。(何より経済的手(チョキ)
しばらくはマタニティシートは使わないけど、保育所(一時預かり)なんてのもあるとワタシが一番に喜びますが…。
まぁ人員やら場所やらの確保を考えると厳しい話ですがね(^ ^;)ゞ
(自分の会社にすら保育所ナイっつーに)

posted by よこきち at 16:12| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

来年は同じ舞台で。

FC岐阜とロッソ熊本のJリーグ入会が認められました。
気になるチーム名はロアッソだの口ッソだの言われてますが、中旬までには結論が出るそうです。
ロッソはチーム発足から3年目でのJ昇格。
ワタシの地元「ロッソ熊本」と現所在地の「横浜FC」が同じ舞台に立つことになりました。

これからチームも変わると思いますが、三ッ沢ではガッツリ戦いませう!



posted by よこきち at 22:05| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

オールスターのおもひで そのいち

denko-.jpg土曜に言って来ましたよ。
オールスター!
初めて見たぞオールスター!
行きはまったりと女3人で話しまくってあっという間に、愛野到着。
スーパーで買出しした後にスタジアムへGO!

マスコットとの絡みはまた後で。

続きを読む
posted by よこきち at 01:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

Jリーグチップについての1考案

J[O`bv.jpgさてさて。
これをどうするかが、ワタクシの最近の課題。
じゃがいも自体が苦手ってのもあり(炭水化物は極力控えてるので)ポテチを食うという気力がおきない。
あっごめんなさい。→カルビーの方へ

でだ。考えてみた。
これ…芋って思えばなんとかなんねぇか?


よこきち脳フル回転中。。ポクポクポク…チーン!
posted by よこきち at 00:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

成長痛と呼ぶか

という訳で。どんな訳かよ。
行ってきたよ久しぶりの平塚〜♪

朝起きて
雷聞いて雨聞いて
やっぱ平塚
ポンチョ着用

じゃなかったのよ。これがまた。
屋台村を楽しみにしておりましたが、あいにくの雨で断念しまったりとスタジアムに行くと!横浜〜な方二名ハケーン!
万博帰り。。さすがです。
「緑の中の〜勇者湘南〜♪」
をえらく上手く歌われたときにはちょっと鳥肌。

スタメン見たらイター!
大将〜!大将〜!
試合の内容…だといいんですが。
posted by よこきち at 17:23| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

