2007年05月03日

国立のラミロアになりそこねた訳だが…

今日は体調が少し良ければ行こうと計画していた国立。
大将会のメンバーとしては、是非大将の活躍をば!と思っておりましたが、結局動けず…。
でも。
行けば良かったな〜。
大将の初ゴール見たかったな〜。
緑服のツヨも見たかったな〜。

とりあえず水戸様。勝ち点3ゲトーおめでとうございます。
posted by よこきち at 21:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

シュートは枠に入るのがよく似合う。

スゲー!セルティック優勝!
俊輔の決勝弾にさぶいぼ勃発!
奴は素ですごいって思えた。
おめでとうセルティック(^0^)/

うちに元気玉より得点力を分けてくれ…。
posted by よこきち at 00:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

intel入ってる?

またもや見逃したよ。。
(すっかり忘れてたという説もあるが・・)
インテルナシオナルのアレシャンドレ!
17歳のストライカーキター。生で見たかったお。。
ダイジェストで見た肩リフティングは新鮮!

何事も新しい風が入った方がいいんだってばね。
フレッシュな何か。
閃きの何か。
異性の何か。
うちの職場にもintel入れてください。

TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2006 準決勝
19:20キックオフ/国立
アハリSC 1-2 インテルナシオナル

得点者:23' アレシャンドレ・パト(インテルナシオナル)、54' フラビオ(アハリSC)、 72' ルイス・アドリアーノ(インテルナシオナル)
posted by よこきち at 23:21| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

クラブ・ワールドカップ(W杯)完全踏破 街道てくてく旅

輝が出ると聞いて飛んできますたよ。(テレビの前に)
去年の寒さを思い出させる豊田スタジアム

開幕戦はアフリカとオセアニアの対決。アハリ・スポーティング・クラブ(エジプト)とオークランド・シティ(ニュージーランド)。
実に2年ぶりのピッチ登場となる岩本輝雄。
7週間限定の契約でオークランドシティの選手です。
さてその輝は後半11分に登場。
終了間際の左足のFKはキーパーに読まれてたけど、ちゃんと枠!
試合は残念な結果となりましたが、次は5位決定戦でまた輝が見れますよ〜。

TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2006
2006年12月10日(日)19:20キックオフ/豊田スタジアム
オークランド 0-2 アハリSC
得点者:51’フラビオ(アハリSC)、73’アブートリカ(アハリSC)

posted by よこきち at 00:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

北の地に響いた音の正体は

AFCアジアカップ2007予選大会 グループA
札幌ドーム 19:10KO
日本代表 3−1 サウジアラビア代表

10月27日北海道日本ハムファイターズの新庄が引退会見をした、札幌ドームでの消化試合となったサウジ戦。

闘莉王のヘッド、我那覇の2ゴールも素晴らしかったが、今は千島列島で起こった地震による津波が気になって仕方ありません、、

そして、自らが得て自らアピールして、蹴ったボールが宇宙開発した闘莉王への愛の言葉

「戻ったほうがいいですね(笑)」

あぁ〜忘れられない予選大会・・
津波がおとなしく過ぎますように…
posted by よこきち at 22:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

