2006年11月13日

風太もかわいいよ

でもGET SPORTで中継するってゆうてたやん!
前半終わるよ…。。
やきうもわかった返済もわかった。
だから中継GIVE ME!
posted by よこきち at 00:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

第86回天皇杯 4回戦

蚊帳の外〜な感じですが、天皇杯の結果。

大宮 2-1 YKK AP @秋田陸
JFL5位のYKK AP相手に意外に苦戦の大宮。
名古屋 1-0 仙台 @瑞穂陸
仙台もがんばってましたが…。
清水 6-4 栃木 @日本平
前半まったく動かなかったスコア。いつのまにか4−0で終わってみれば6−4って…68分からゴールラッシュ。ブーイングも納得ですなぁ。
F東京 7-0 B神戸 @味スタ
横浜を破ったバンディオンセ。気づいたらエライことに・・
大分 4-1 草津 @九石ド
正美もヤスもスタメンでしたが、途中交代。
甲府 3-2 山形 @小瀬
お帰り甲府ちゃんと行きたいとこでしたが、やはりJ1チームでしたね。。

横浜FM 1-0 愛媛 @三ツ沢
みかんちゃん大健闘!全チームサポを味方につけ、延長で失点後も猛攻をしかけました!

まーた今日も予定通りですね?ドラマチカルな展開を期待していたのに(やっぱ他人事)残念だなぁ…。
あとは8日のJFL一位爆走中のHonda FC vs 鹿島戦とサポーロ vs 千葉戦のみ…
JFLとJ2の希望の星!ガンガレ〜♪
posted by よこきち at 01:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

素でめちゃくちゃな予定

明日の天皇杯は横浜の練習試合あるし、行けないなぁと思っておりましたら、きょ…今日もやってるじゃないですか!
すっかり勘違いで仕事入れてしまいましたよ。
しかも不携帯な携帯電話という有様で帰るまで結果が不明…orz
さてさて結果は…

天皇杯4回戦
浦和 5−0 静岡FC @駒場
ヤス監督のもと静岡FCの健闘むなしく敗退。。 
福岡 1(4PK3)1 京都 @博多球
旧J2対決。最近のってきた福岡に軍配あり。       
磐田 1(9PK8)1 柏 @ヤマハ  
昇格争いのガチ試合続くため、サブメンバーで臨んだ柏もかわぐちぇのPKも決まって終了...
G大阪 2−1 湘南 @万博  
1-2で抜け出した石原の先制はお見事!しかしGKが…。。
広島 3−0 C大阪 @鳥取
J1に残りたいチーム対決。寿人のシュートもあって広島の勝ち。。
川崎F 3−0 鳥栖 @等々力  
病明けの新居も川崎DF陣に封じ込まれて、オシムが見ていたこの試合。
川崎の勝ち。。     
新潟 2−0 徳島 @新潟ス
体を張った三田のゴールに始まりファビーニョで閉め。

なんの波乱もなく妥当にJ1が勝った天皇杯となりました。
明日は横浜FCを破ったパンティバンディオンセ戦。勝ったら面白いなぁ…YOU!勝っちゃいなよ!
今最もホットなチーム栃木SCもみかんちゃんも勝ってしまえばいいのではないか!
さぁ明日練習試合の後に、見に行こうとしていた高校サカーの決勝も12日ということが判明したとこで、12日のプラン練り直し。
明日はとりあえず馬入です!
posted by よこきち at 01:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

定年短し育成に長し

上川氏が国際舞台から勇退 FIFAの定年前に…(共同通信
そうでしたか…。
職場で某スポーツ新聞を見ながら、軽く驚きました。
定年45歳なんだ(いまさらですが…)
そういえばコッリーナさんも2005年12月31日をもって引退。

Jでは50歳が引退。
その前に横浜の試合で笛吹きませんか?
公平なジャッジ、これから大事なんですうちの試合(マジ泣)
posted by よこきち at 01:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ネタひーろしっ!ネタひーろしっ!

川口がいたのは
「ポーツマス!ポーツマス!」
ということで

AFCアジアカップ2007予選大会 グループA
インド・バンガロール 21:10KO
インド代表 0−3 日本代表

消化試合である試合でしたが、ハングリー二人組み巻ぃ&ターバンバンド。
巻ぃちゃんのゴールを見たかったけど、ターバンドの2ゴールと川崎の中村憲剛のミドルで3点目。

停電&わんこ乱入にてネタたっぷりのインド戦、次もみのがせません。
え?次は見られないって?

posted by よこきち at 23:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカーあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

