2006年06月19日

もっと貪欲になって

ブラジル 2-0 オーストラリア
 前半お互いゴールネットを揺らすことなく前半終了。
 後半・ロナウドがDF陣をひきつけてフリーのアドリアーノで先制点。
終了間際にロビーニョがポスト直撃シュートにこぼれたボールに先制点を入れたアドリアーノと交代して出てきたフレッジのごっつぁんゴール!

ブラジルは決勝へと進んでいきました。あぁ〜置いていかないで。

2点かぁ。。

これで日本はブラジル戦で2点差で勝たないと決勝への道はない。。

ブラジルさん…。
もう疲れただろう?
日本はなんだか寝てる場合じゃないんだ。。
カーンのトンネル看板を見られて、僕は今すごく幸せだよ。
でもまだW杯のカップを見てないんだ。
だから一緒に上(決勝)にあげてくれないか。。


posted by よこきち at 08:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 W杯・ドイツ大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとちょっと〜

日本 0−0 クロアチア
ドロー
代表メンバーに捧げる弾幕

メンバーに捧ぐ.gif

貸した方が良かったのかなぁ


でも横浜の運気は渡さないから続きを読む
posted by よこきち at 01:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006 W杯・ドイツ大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

明日は戦場なのよ!!

明日はなのに!なのに。なのに…。。
アルゼンチンたまらな過ぎ。
6−0ってちょっとちょっと〜〜〜!

サカつくでは毎度お世話になっているカンビアッソのゴールも見れたし。
メッシの1ゴール1アシストも見れたし…。。
観客席で踊り狂うワタシの伯父(に激似の某神の手を持つ方)も見たし。。
あ〜だからサッカー観戦はやめられない。

しかも今から11 ドロクバ様が出るではないですかぁ。。
前回のアルゼンチン戦での闘志あふれるプレイにすっかり惚れました。ポッ。(もちろん1番はなんてったって智吉くんですよ。ホホホっ)
ゴールへの思いが一際光るドロクバ…。足元でのボールコントロールも好きですが今日も豪快なゴールシーンが見たいな♪
あっ…解説GMですね。
ワスレナイデネ.gif


あぁまた今夜も不眠かしら…。。
posted by よこきち at 01:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 W杯・ドイツ大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

1/3 の確立からうまれるもの

イングランド 2−0 トリニダード・トバゴ
Bグループ ニュルンベルグ(フランケンスタジアム)

ソカの戦士達に二度目はなかったけど、強豪相手に決して引けはとってなかった試合でした。
観戦記書きかけは居眠り事故により消失したため、また書き直します。

イングランドのクラウチ 198 cmとT&Tのローレンス 201 cmの間に入って手をつないでもらったらNASAの捕らわれた宇宙人っぽいなぁなんて思いつつまた後で。

追記>

主審は上川さん。日韓大会に続き、母校の鹿児島市立鴨池中サッカー部OB会が作ってくれたコイントス用のコインでこの試合も開始。

決してあきらめないから続きを読む
posted by よこきち at 03:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 W杯・ドイツ大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

神の手……?

韓国逆転勝ちオメ!
韓国 2−1 トーゴ

神の手に阻まれたか!
フランス 0−0 スイス

夢のなかでは6−0だったのに(T_T)
ブラジル 1−0 クロアチア

眠いけど仕事頑張ってきま〜す!
posted by よこきち at 08:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006 W杯・ドイツ大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

