2008年07月16日

よこきちの2008

ディープ2世が2億2千万円!
ビワハイジの2008が2億2千万で落札ですか…。。
お母ちゃんのビワハイジも早熟タイプでGI阪神3歳牝馬ステークスも制覇。4歳からは足の故障が続いたけど獲得賞金は1億5328万0000円。
ふむふむニジンスキー系か…。

競馬はやりませんが、育児の合間にせっせと牧場経営中。
ダビスタDSを何とか青屋根で頑張っております。(やってる人ならわかる話)
ニックス青年が現れるもののいまだG1制覇できないのよねぇ…。
調教ヘタなんだな。
さて「よこきちの2008」ラオウ(仮)は今日も朝からくるくる回転中。寝返りしまくって元に戻れず大泣きしております。。
posted by よこきち at 09:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マニアのためのtoy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

光を継ぐもの

2007-7-vCx[g-008.jpg横国で興奮したとおり、ワタクシ特撮シリーズにめっぽう弱いのであります!
仮面ライダーであれば「仮面ライダーアマゾン」のワイルドさ。
ウルトラマンであれば「ウルトラマンレオ」のバランスの悪さ。
スーパー戦隊シリーズであれば「ジャッカー電撃隊」の隊員紹介のくだり。。
メタルヒーローシリーズであれば「宇宙刑事ギャバン」の斬新さ。
最高です。
(往々にして特撮シリーズ萌えの父に影響されている)

これはコレクションの一部。(30cm〜40cm)
ウルトラマンコスモス(非売品)・ウルトラマンアグル・ウルトラマンガイア・一押しの平成のウルトラマンティガ・ゴジラ
幼少の頃から怪獣バカだったので、実家にはコレクション部屋に数10体の怪獣&ヒーローが飾られております。
数年前にこの中にお宝が眠っていた事が発覚し、引越しの際に破棄される運命を見事に回避したコレクションたち。

若さ〜若さ〜ってなんだ 振り向かないことさ〜
愛ってなんだ ためらわないことさ〜♪

横国で「ギャバン」を熱唱中だった女が二人いた事をここに宣言します。
posted by よこきち at 23:53| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | マニアのためのtoy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

今日のアッガイさん

Image037.jpgレロレロしながら死んでるワタシの横でアッガイさんが、お風呂をみつけたようです。。
posted by よこきち at 22:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マニアのためのtoy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

Re:業務連絡(DQMJの件)

バトルGPに挑戦したとのことで、早速ワタクシも参加。
全モンスターコンプリートすべく配合の鬼と化していたワタシは、メイン組を微妙なラインで製作。
キラーマシンLv29・ゾーマLv13・ブラックドラゴンLv27

どれどれと挑んだところあっけなく1〜3回戦を突破。
AI2回攻撃って一粒で二度おいしいねw

問題は…昼休み終了時間まであと2分。
長ぇ…話が長ぇよぉ…。
早く「ちゅうだん」させてくれよ。。
と悶々としつつ昼休み終了。

多少のカブリは優しく見守っておくんなまし。
こんな時間まで仕事してるんだしw
明日は間に合うかなぁ。。
おそらく17時頃より腹痛になる予定。
posted by よこきち at 23:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マニアのためのtoy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

Wiiでダイエット

最近放置気味のWiiですが。
なんと6週間と21時間で4`のダイエット成功者が!
ロイター
彼は普段と同じように食べ、休日のあいだは自分を甘やかした。唯一、普段の生活と変わったのは、毎日30分Wiiテニス、ボーリング、ボクシングあるいは野球をプレイしたことだけだった。
ま…まじっすか!
今年の目標にあっけなく到達できるって寸法ですな!
ヤバイ…是非これはやってみないと。

その前に残業なしで帰れればって話ですけどねw
土曜は間に合うかな…。。
posted by よこきち at 23:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マニアのためのtoy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

