2007年02月10日

目指せ配合マスター

パソコンでブログ書きながらDSでレベルあげ。
横浜FCのDVDを見ながら携帯でメールも打つという要領の悪いことをやっている二月の夜です。こんばんわ。(よい子はマネしちゃだめ)
いかがお過ごしでせうか?
がっつりと出来ないのでチマチマと配合しまくった結果。
現在のうちの一押しメンバーはこの三人。
成果.jpg
SIUVAくん(シドー)・ADRYちゃん(ブラックドラゴン)・ANDYくん(キラーマシン)

配合マニアはこのSIUBAくんで更にジャンプアップ!(の予定)
仕事の合間に何やってんだろう…と思う瞬間。。
あぁそうさ。ワタシは横浜FCマニアでゲームマニアなのさ。
気にしない気にしない。

早くクリアしろってのも邪道ですぜい。
posted by よこきち at 00:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マニアのためのtoy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

日曜だから…

体調不良もホイミによって少し回復し、穏やかな日曜を過ごしておりました。
えぇ珍しくおとなしい日曜(アルコール抜きwそこ!え〜〜言わない!)
そしてDQM三昧w
自分の誕生日祝いにと買ったDQM。
これが意外と大はまり。チマチマとレベルあげたり配合したりで結構楽しい。
今日はDRAGONキターなんてメール来るかと思ってましたが、未だいばらドラゴンしかゲトー出来ておりません。。
そして今日やっとベビーパンサーキター!
カワイイ顔してぬすっとな技あり。ワタシのハートも盗人されましてw
後はキラーマシーンが欲しい。
配合が大変だけどできたら…:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:

本日はゲーマーな方にしかわからない話題でお送りしました。
2月のさかつくに向けてなんとか仕上げないとねw(もちろんレベルMAX目指しますが!)
posted by よこきち at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | マニアのためのtoy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

テキサスの暴れん坊キター!

少し遅れてうちにもキター!
「Wii!」
とある横浜のスポンサーより入手いたしましたよ。フフフッ

似顔絵チャンネルで自分の顔を作った「Mii」がセーブデータとなる。
フムフム。猫目はないのかよ〜。
髪型ないぞ〜とぐずりながらも何とか作成。
うおっ黒子もつけられるぞ。
真ん中で…千昌夫。
鼻横で…寅さん。
あごの横で…南野陽子。

…orz
昭和のにほひがするぞ。

昭和生まれだが気持ちは平成生まれですが何か問題でも?
posted by よこきち at 23:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マニアのためのtoy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

サカつく5

サカつくこと「プロサッカークラブをつくろう」シリーズが、なんと来年2月に3年ぶりに発売となる!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
サカつく!サカつく!
04を擦り切れるまで遊びこなした(←言いすぎ)サカつく仲間に朗報ですぞ!
なんと!最初から最強のFW「河本鬼茂」が自分のチームに在籍。
彼がJFLからJ2にチームを昇格させてから始まるドラマティックストーリー。
ライバルチームのオーナーは”三由野 秀康”絶対負けないチーム作ってやるぞ〜(結構燃えてキタ)
今回はホームタウンの成長が、クラブ作りの鍵となるためマーケティングやプロモーションにも気を配らないとクラブ崩壊…。。
なかなかやりますね。SEGAさん。
操作性もアップし、一年をサクサク進めたい方には高速試合思考エンジン(結果を見る)搭載。試合シミュレートの高速化だけでなく、ローディング全般の高速化やプレイしやすさに配慮したあなたに優しいゲーム作りとなっております。
しかも、バッジョ、ベンゲルと続いたプロモーションキャラクターにはカズ…三浦知良。
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
「クラブ経営や監督業もやってはみたいですね。でも、僕はあと10年は現役を続けたいので!」と、KING KAZU節を炸裂させた……http://www.famitsu.com/game/news/2006/11/15/103,1163572257,63172,0,0.html

Jリーグプロサッカークラブをつくろう!5
発売予定:2007年2月1日
価格:6,980円(税込み7,390円)
ジャンル:スポーツ育成シュミレーション
対応機種:PlayStation2
プレイ人数:1〜2人
http://www.sakatsuku.com/
posted by よこきち at 23:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マニアのためのtoy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

個人的に遅報

テレビをぼさ〜っと見てたら…
エースコンバットキター.jpg
ACE COMBAT X Skies of Deception
発売日 : 2006年10月26日発売予定
税別価格 : 5,040円(税別価格:4,800円)

PS2エースコンバット5ジ・アンサング・ウォーでは何回もエンディングまでやったもんです。
キューンキューンキューンキューン
ワタシの彼はパイロット〜♪

ではなくワタシがパイロット。トムキャットをばんばん乗りこなします。
ま…マジっすか!
明日予約しに行こうっと♪

っとまてよ。エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォーはまだ攻略してないぞ。。
ラベル:PSP
posted by よこきち at 00:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マニアのためのtoy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

