2007年12月18日

おめでとう!!!

まったくノーマークだったJリーグアウォーズ受賞者。。
呑気に家で皿洗いをやってた訳ですが、テレビを見ていた相方に
「受賞者スゲノだってよ〜」
と言われ「え〜〜?」と半信半疑のワタクシ。。

●新人王:
菅野孝憲選手(横浜FC)

ぎゃーマジすか?
コメントでも(J's GOAL より)スゲらしさを発揮!
いやーおめでとう!
でもやっぱ噂どおりにどっかに行っちゃう?
あぁあぁ…。。。
でもでもやっぱおめでとう!
今はこれだけ言おう!
posted by よこきち at 00:39| 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | 2007 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

とうとう

元日本代表の山口素弘が今季で引退→スポニチ
素さんの決意が今日にでも発表されるそうです。
首都圏のオファーねぇ…。。なかったですかね?

来月は城タンの引退試合。
素さんの引退試合も開催されますよね?
moto-san2.jpg
posted by よこきち at 10:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

シーズンオフへと

土曜の天皇杯で愛媛に敗れた横浜FC。
今日のミーティングを最後にシーズンオフとなりました。
今年はワタシ的には全く満足のいく応援できなかったなぁ。。
まだまだ行ってないAWAYもあったのに〜。
なので是非ともJ1に帰ってきましょーね♪

来年はまたもやJ2ですな。広島と岐阜と甲府と熊本ね。
九州が3県だから里帰りしてそっから動くか…。
でも正直。来年は今年以上に自由が利かなくなるんですわ。
テレビ観戦でも出来るようにこのオフの時期に画策せねば。
posted by よこきち at 21:48| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 2007 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

年に一度の安否確認

年賀状。
まだ買ってませんが、ワタシは書く人です。
(意外とか言わないでおくれ…)
年賀状って九州の友人たちとの、年に一度の安否確認なので書かなきゃダメってのもあるんですけど。
年の初めに友人の家族が増えたんだな〜とか、写真入りだと子供が大きくなったなぁ〜とか、姓が変わってないとまだ一人なんだだ〜とか、性が変わってたらO-30からの転身だな〜だとか。
今年は報告事もあるので、九州を沸かせる事ができるコトでしょう。
(なんてったってネタ人生w)

いやー実は九州の時の職場の先輩から「年賀欠礼状」が今日届いたので、忘れてたことに気づいた訳ですが…。
ヤベェ…買いに行かなきゃ…。。
posted by よこきち at 21:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

入団内定者キター2

今度は駒大生の八角剛史クンキター!
ヤングなメンズがそろってきましたね。
来年は若い子が4人も入ってくれたので、非常に楽しみですなぁ…。
(いやいや食いたいとかじゃなくてねあせあせ(飛び散る汗)
本日の練習試合でもクボたんと平本のシュートが決まったようで何より。

さて。今日は入れ替え戦ですね。今のところは京都のリードですが…


プロフもろもろ…。
posted by よこきち at 19:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

