2007年12月03日

入団内定者キター!

よっしゃー誰?誰?
と思ったら3人もきましたよ!
しかも。18歳が3人!
更に。世代代表ですってよー!

中田くんにいたっては熊本出身となかなか興味を惹かれます。
帝京のGKが入ったって事は?うちのGKが4人目・・

うちに来てくれたのも何かの縁。
来シーズンはよろしく頼むよ〜♪


プロフもろもろ…。
posted by よこきち at 21:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サル人 クル人

契約通りにジュリオ・レアル監督は横浜を去ることになりました。
切羽詰まった状況での交代劇でしたが、結果的には一勝ですたもんね。
天皇杯の采配までという事なので、お正月まではいてくれそうです。

でだ。
前々からの話のあった来シーズンの監督は「都並 敏史氏」に決定と。
仙台・セレッソでの活躍はもう一声って感じでしたが、横浜では一山も二山も越えていただきたいものです。
posted by よこきち at 21:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

横浜FC vs 浦和レッドダイヤモンズ 最終節

思えば。
この赤いチームとJ1という舞台で戦える事にワクワクしていた3月。
あれから9ヶ月。チームの状態もワタシの状態も悪化する一方。
クボタンのあのシュートも第1節だったのね。。

うちはもう「降格」決定。
無得点記録を更新したくなかった。
「勝利」という言葉はあきらめたくなかった。

スタジアムでは言えなかったが、ここであえて言おう。
「KYでごめんなさいないねぇ」
うちもこの舞台にいた一年に置き土産を置いておきたかったものでね。

続きを読む
posted by よこきち at 13:33| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 2007 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

今年も。

あぁ。
とうとうこの季節がやってまいりました。
素さん。
おむさん。
吉野。
坂井くん。
藪ちゃん。
秋葉くん。
岩倉くん。
クボたん。

一番手が素さんだったとはなぁ。喜熨斗さんもサヨナラしてしまうとは。。
ベテラン制はいささか仕方ないとしても、坂井くとか秋葉くんとか岩倉くんもチラチラと活躍していたのでちょっとビックリでしたね。
岩倉くんなんて、今でも耳から離れない脛骨骨折のときの音(その頃はバックのコーナーで観戦中)やっと復帰したと思ったのにまたもや骨折と、怪我しても怪我しても三ッ沢に戻ってきてくれた選手だったのに。
今年やっと出場できていたのに残念です。
でもまだ…。。

おむさんは現役続行を希望。素さんはサッカーマンとして…とのコメント。
皆さんありがとう。お疲れ様でした。

現実問題。これからレンタル選手は元のチームに戻るんでしょうなぁ。
そしてうちからのレンタル選手は帰ってくるのかしら?
大将。。帰ってきて欲しいぞ〜。
ヨンデくーん!吉岡ー!帰ってこーい!

さぁ。これから何のお知らせがくるのでせうかねぇ。
posted by よこきち at 22:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

横浜FC vs 名古屋グランパスエイト 第33節

名古屋で最後のAWAY戦が行われたときに、ワタシったらトルネコさんとエンドールにいた訳ですが…。。

なんせ長期の移動は、ドクターストップなのでねぇ。。
発作がいつ起こるかわからない薬漬けの日々ですもの。
まぁそんな病垂れなワタシはさておいてだ。

メンバー表からいくと難ちゃんフカーッツしてるのね!
良かった良かった(ノ_<。)後半からだったけど難ちゃんらしい動き出来たのかしらねぇ。
師匠のとこには広野くんの名も。。

シュート数は名古屋の半分しかなかったが、引き分けで終わったようで。
あと残り試合は1試合。
優勝のかかった浦和との対決ですぞ。。

名古屋グランパスエイト 0−0 横浜FC
名古屋市瑞穂陸上競技場 入場者数 16,370人

さて。
来週は行けるのでせうか?
posted by よこきち at 09:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

