2007年11月19日

横浜FC vs アルビレックス新潟 第32節

気づけば今シーズンもあと3試合じゃん。。
90分座る体力をつけたワタシは、なんとか新横浜まで行くミッションに成功。
(っつーか通院以外の初の遠出w)

やっぱスタはいいなぁ。
選手を見れるのはやっぱ嬉しい。
智吉くんには会えなかったけど、それでも試合を見られるのは嬉しいなぁ♪

まぁ結果は。ねぇ。
前半も押していて、エジミウソンにもシュート力がアレだったので救われた感もあったんですが、あのFKは…。
得点のチャンスにうーん。
人が持ってたブランケットが羨ましくなり、3千円で購入したハーフタイム。

はい大正解。

後半めちゃくちゃ寒いやないっすかー!
外気も内容も。
後半39分からの怒涛のグダグダ。
PKも、もったいないしさー。
交代も思い出し交代だしさー。
西山の珍しいシュートをヘッドでクリアしたのもさー。
ふー。

残りあと2試合か。
名古屋行きたいぜこんちくしょう。
(とりあえずドクターストップ振り切るしか道はないのだが…)
試合見られるのはあと1試合のようです。
来期の監督はさておいて、今期の監督さんにはぜひとも勝利を置き土産にして欲しいです!

横浜FC 0−2 アルビレックス新潟
得点者:後半40分 エジミウソン
    後半44分 エジミウソン
日産スタジアム 入場者数 7,751人
posted by よこきち at 00:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

横浜FC vs 柏レイソル 第31節

キタキター。根占ゴール!
CKからのネジのゴールで得点キター!
交代したばっかの北嶋にやられたと聞き、悶々としておりましたがまもなくネジの待望ゴール!
引き分けは惜しかったが、勝ち点はやっとゲット♪
残りも勝ち点欲しいなぁ〜。

本日行こうかどうしようか迷ってるうちに、また眩暈発作が昨日起きたのであえなく断念。。
今朝はオカマ声で目が覚めカゼっぴきになっちまったワタクシに、何よりもいい薬が届きましたO(≧∇≦)O ゴホゴホ。。

柏レイソル 1−1 横浜FC
得点者:後半30分 北嶋秀朗(柏)
   後半38分 根占真伍(横浜)
柏の葉公園総合競技場 入場者数 8,990人
posted by よこきち at 18:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

天皇杯キター!

やったやった!
勝った!横浜が勝った!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
現地組の皆さんほんまにお疲れ様!
勝つのはやっぱ嬉しい♪
富山行きたかったよ〜〜!
一緒に喜びを分かち合いたかったよ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

次は長崎か…。(!_!)
実家の隣じゃーん!
相手はまだ未定だが、リーグ戦終わっても楽しみが(*^m^*)
そして林君も健闘中。ガンガレー!!

第87回天皇杯4回戦 富山県総合運動公園陸上競技場
大宮アルディージャ 0−2 横浜FC
得点者:前半11分 滝澤邦彦
    後半11分 根占真伍

久しぶりにうちの子の名前が得点者だわもうやだ〜(悲しい顔)
posted by よこきち at 15:22| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

願掛け!

髪切りました。
「五厘!五厘!」
というコールもありましたが、さすがにここのネタのためにそこまではなぁ…と30p程バッサリと。
鱒すし食いながら現地の気分をバーチャル中。

だから今日は勝ってくれ〜!
posted by よこきち at 12:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

横浜FC vs ヴィッセル神戸 第29節

あぁ…とうとう来てしまったか。
わかってはいたさ。
でもでも、微かな望みを期待しつつ横浜から念を送っておりましたが。

去年は歓喜に沸いたあのスタジアムで、J1残留の道を絶たれてしまいました。

神戸まで応援に行った皆様、お疲れ様でした。道中気をつけてお帰りくださいませ。
27日は三ッ沢で。

ヴィッセル神戸 3−0 横浜FC
得点者:前半9分 古賀 誠史
    後半18分 古賀 誠史
    後半38分 田中 英雄
ホームズスタジアム神戸 入場者数 12,318人
posted by よこきち at 18:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

