2008年12月18日

まだですか?

いやいやいや。
お久しぶりです。
ラオウ(仮)の体調不良に伴い、もろもろ忙しくしておりました。
そんな間に樋口監督に決定してたり、こーやん・難ちゃん・吉田くん・ネジ・中野くん・大久保くん・熊本の至宝(!)健太郎くんの更新が発表されてたりして。。
高卒組が揃って更新って嬉しいねぇヽ(*^。^*)ノ

嬉しいよ。
嬉しいけどね、私が待ってる更新のお知らせはね。

ねぇ。わかるでしょう〜。
なんのメリットもない一万円会員だけど、それくらい頼むよ〜。。
posted by よこきち at 18:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

快晴!

06DEC-03.JPG最終節もお日柄も良く。
風はあるけどチビ連れでも大丈夫ですよ(・∀・)ノ
さて後半!
点決めてくれ〜!!
posted by よこきち at 13:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

あぁまたもやこの季節

もう恒例なんだけど、わかってるけど嫌な季節だよねぇ。
とうとう発表されました。
エリー・洋ちゃん・リン様・たろちゃん・山卓さん・タッキーまで。。。

ワタシのさかつくメンバー二人とも非更新ですか。
あぁ〜。タッキーはナイだろ?タッキーは必要だろう!
ブラジル人二人とも「ポイ」ですか?来年はどうすんだよ〜〜。


と言ってもこのお知らせすらメール来やしないし、何のためのオフィサルサイトなの?

「オフィシャルサイトならではの横浜FCの情報をお届けします!」

こう書いてあるのは客寄せのコトしかメールくんないじゃん。
大事なコトは発信しないで、勝手にうちらが見に来いってコト?今年はあまりにもひどい仕打ちだよ。

選手たちにはホント悪いねぇ。。今年頑張ってくれたのにあっけなくって。
一番言えるのは、今までありがとう。
これからの活躍を心から祈ります。
posted by よこきち at 16:08| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

シーソーゲーム

水戸ちゃんとの今季最後の試合は難ちゃんとリン様の得点で勝ち点3ゲット♪
でもとってとられての結果だったのでハラハラしておりました。

もうすでに、昇格レースには早期に離脱しているので、気楽に昇格降格レースを見ている次第でして…(・∀・)ノ
出来れば関東兼内ですと、AWAYに行きやすくなります(≧ω≦)
posted by よこきち at 00:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

のんきなコトで…。

横浜FCキャンペーン!
なんてメールは来るのね。パソコンの前に座る時間も数少なくなっている今日この頃…。
監督解任の話なんて今朝の新聞で知ったっちゅーねん(−_−メ)
うちって「来年こそよろしくお願いしますね!」なんて監督に言った試しがないような…(足達さんには言ったか(;^_^A)

齋藤コーチも解任で、キャンペーンメールだけはしっかり送ってくる会社はなんも変わんないのねぇ。
今週は「ら」メールが来るか来ないかとドキドキなのに、ちっとも向こうさんにはわかってもらえてない気がします。

いつから置いてかれてるんだろ…。
posted by よこきち at 00:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

