2008年10月12日

秋晴れのもと 天皇杯三回戦

久っしぶりに手を引いて〜♪
三ッ沢来ました。ウフフ。
心配していた天気も回復し、いい観戦日和でしたね。
試合も勝てたし良かったのぉ。

受付でサッカーボール型のモバイルクリーナーをもらい入場。
ラオウ(仮)も試合前に離乳食を済ませ、授乳も済ませ準備万端。
試合開始〜。
開始10分でかりゆしの選手に黄紙。
なんだ?と思ってたらネックレスって。。。もったいないのぉ。

2008-10-024.jpg
サラサラヘアーのアツのFKはキーパー正面

前半でラオウ(仮)は眠りにつき先制シーンは見せずに済みました。
(池ちゃんのゴールも見逃しましたが…たらーっ(汗)
池ちゃんのGKとの1vs1のゴールが決まった際には、抱っこしていたワタシが飛び跳ねたので、眠りながら体感させハーフタイム。

このまま延長かと思われたロスタイム。
八角のゴールでギリギリ勝利をゲット

2008-10-034.jpg
久しぶりのビューティフルネームだよね。。

次は新潟戦!

天皇杯3回戦
横浜FC 2−1 かりゆしFC
<得点>
37分斉藤(かりゆし)
41分池元(横浜)
89分八角(横浜)
ニッパツ三ツ沢球技場 <入場者数>2358人

posted by よこきち at 20:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

明日の夜は…

水戸戦ですね〜。
「ホームタウン 商店街フェスティバル」開催との事で希望が丘商店会より「横浜FCサワー」販売。うひょーうまそO(≧∇≦)O(授乳時期でなければ即買いでしたが…)
しかしこんなワタシにもチャンスですよ。
戸塚東口商店会より「ラスク」の販売です。

味付けに関しては地元出身/小野智吉選手のアイデアをいただきながら用意ですって。300円はお買い得ですよ〜奥さん!

更に「戸塚東口商店会」は智吉くんの等身大パネルも用意。あぁ一緒に写真撮りたい。なんならラオウ(仮)を抱っこしてー(パネルだっちゅーにね)

愛媛戦ではハヤの退場という不運に見舞われましたが、エリゼウが決めてくれてやっと勝ち点1をお土産にしてくれた横浜FC。
明日はそろそろ勝ち点 3 決めておくれ〜。
posted by よこきち at 15:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

勝ちは負けの種 負けは勝ちの種 vs広島戦 第15節

昨年は楽しかった広島ツアー。
今年はラオウ(仮)のおむつ替えながら自宅速報頼み。。

シュート数広島が20本に対してうちはやっぱ4本なのね〜。
CKもうちが0だって事は…O=(-_-;  
まぁ…今日の負けは次節の勝つための種として、湘南戦につなげまっしょい!
行けるかな?行きたいな〜♪

サンフレッチェ広島 1−0 横浜FC
広島ビッグアーチ 入場者数 6,954人
得点者 後半40分 平繁 龍一(広島)
posted by よこきち at 22:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

三ッ沢国物語〜第1章アンデルリンと赤紙 vs福岡戦 第14節

今日の試合はお帰り〜な方が3名もいたのね〜。
ナカジが交代のときにゴル裏にペコリと挨拶してくれてたとか…。
見たかったなぁ。
なんか知らんが福岡二人いなくなってるし、リン様は着々と得点王まっしぐらだし。

何より…
勝利は嬉しい!

直接見ることは出来ないが、勝ち点3の知らせはテンションあがります右斜め上右斜め上
広島戦も是非よろしく!熊狩りツアー行きたかったなぁ〜♪

横浜FC 2−1 アビスパ福岡
ニッパツ三ツ沢球技場 入場者数 3,953人
得点者 前半16分 アンデルソン(横浜)
    後半8分 大久保 哲哉!(福岡)
    後半10分 池元 友樹(横浜)

池元くん初ゴールおめ!v(≧∇≦)v
posted by よこきち at 00:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

たまたま気づけば東戸塚

いやいや。
ワタクシですね、ラオウ(仮)のおむつを買いに東戸塚へ行きましたらね。ちょうどやってたんですよ。
2008-05-12 清水練習試合-01.jpg
こんな感じでね。。


いやー運がいい。
いやー予定と…おり。。
posted by よこきち at 22:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

