2008年05月11日

母にささげる勝ち点3 vs愛媛戦 第13節

シンクロラオウ.jpgヨンチョルからお花もらいたかったなぁ〜。。
今日は自宅待機のためPCの前から愛を込め声援を送っておりました。
最近シンクロを覚え始めたラオウ(仮)と共に。

やっぱリン様。
本日もきっちり得点決めてくれて勝ち点もゲットしてくれました。

ありがとうアンディ。
次も頼むよ〜!

横浜FC 1−0 愛媛FC
ニッパツ三ツ沢球技場 入場者数 2,734人  
得点者:後半13分 アンデルソン
posted by よこきち at 19:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

あら2敗目 vs甲府戦

智吉くんスタメンでしたが、ハーフタイムで交替へ…。
前半の結果でショボーンとなってましたが、後半の結果でアンディ様様を感じました。

翔子ちゃんからのメールで内容=結果との連絡を受けましたが…。
快勝の後にはやっぱこうなりますな。

ヴァンフォーレ甲府 2-1 横浜FC
posted by よこきち at 23:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

故郷と居住地の間に vsロアッソ戦 第11節

個人的に非常〜に楽しみにしていたこの試合。
2008-05-03-ロアッソ戦-002.jpg

同じ舞台で故郷のロアッソと現在地の横浜との試合!
練習試合はあったけどさ〜。今日のこの日を楽しみに一時間おきに起こされても!頑張ってこれたのよ〜。。
智吉くんもスタベンだし、よっしゃきばっていつもより早く行くぞ!

とは思ったものの。連休中ですもの…。
posted by よこきち at 14:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ…。

今夜は嬉しくって眠れない(*^□^*)
と言いつつふっつーにラオウ(仮)の為に眠れない訳だが…。明日落ち着いて書きませう…。
posted by よこきち at 00:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

またもや見損ねたのよね〜

本日の練習試合!
4‐0で勝利 ヤッターヽ(´▽`)/
智吉くんの先制点 ヤッターヽ(´▽`)/
見損ねた ガックシ(〇>_<)

三日は見られるかな?智吉くんのスタメンあーんどゴール!
行く気満々なので、何卒トラブルがありませんよーに^人^)
posted by よこきち at 23:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

