2008年03月16日

横浜FC vs 湘南ベルマーレ 第2節

昨日の朝のテレビで三ッ沢が映ってたり、昼過ぎにとみさんからもちつき大会の時の書初め張り出しのお知らせもらったりして…。

2008-03-16-ベルマーレ戦-003.jpg
来ちゃった黒ハート


うふふっ。

術後24日目ですが何か問題でも?
posted by よこきち at 23:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

…を続けられて幸せ

21FEB-00.JPG鼻血を出しながら新聞を読んでると、おぉ!監督だっ!
齋藤ヘッドコーチや、足達元監督とも「ガキの頃から」知り合いで親友…なーんて話も載ってて、朝から横浜を感じられて幸せヽ(´▽`)/

あぁ…貧血治療中で貴重な血を早く止めないと…。
posted by よこきち at 09:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

今日も行く行く東戸塚!

そこそこカウントダウンに入りましたが、今日も東戸塚へ!
腰には蒸気温熱パワーを張り、足にはホッカイロ、ポッケにホットのウーロン茶でハンプティ・ダンプティに扮装し到着。

前回の産能大戦とはスタメンをチョコチョコチェンジ。
智吉くんの走る姿も見れておいらはとても満足さぁ〜♪
1点目も智吉くんのアーリークロスからアンディへと…はじかれたもののこぼれ玉をヨンチョルゴール!
とワタシにはたまらない得点。。本ちゃんでも見たいぞ〜o(^O^*=*^O^)o
タロちゃんも良かったし、後は岩丸の声がもうちょっと大きくなればなぁ…。

熊本キャンプでは2月13日水原サムスン戦・2月16日ロアッソ戦・2月19日釜山戦と練習試合もあるので、またこれから選手のいろんな姿見られるんだろうなぁ♪
ウキーっ!しばらくは会えないぞ!

でもでもでもでも!そんなの関係…あるか。。
無事に退院できますよーに☆彡   (-人-;) 

個人的なおまけ
posted by よこきち at 20:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

練習試合と雪と

東戸塚.jpg今朝寝ぼけ眼で外を見ると「ユキー!!」
昨日練習試合見に行ってて良かったよ〜。。

という事で昨日は「今年初練習試合」へと。
相変わらずもっこもこで行ってきて正解!冬の東戸塚は結構キテます。
いまだにこの時期は背番号と選手名が一致せずに、小メモと共に試合観戦。

選手の動きとか「ほほー」と見守りながらいつのまにか、選手の冷えと安定対策に興味が移ってったのは内緒で…。。
エリゼウさんの長いまつげと、いて欲しいとこにいてくれるとこと、タロちゃんの入ってすぐのラッキーゴールかと思いきや、いて欲しいとこにいてくれる事にちょっと萌え…(〃∇〃)
まだまだ開幕まで日があるので、どのメンバーで行くのかは未知との遭遇ですが、ヨンチョル君の肌が綺麗だった(さすが10代)のは間違いありません!!←非常に関係ない。。

次は帝京大か…。病院帰りなので間に合わないかも(*ω*?

posted by よこきち at 19:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

腹と引退試合

27JAN-04.JPG昨日の余韻も冷めやらず。
ワタクシの産前ラスト試合観戦となった城タンの引退試合。
和やかな雰囲気での90分はとっても良かったです゜+。(*′∇`)。+゜
二号との対面まで1ヶ月を余裕できった三ツ沢。とりあえず!今日も元気であるぞとのご報告まで。
また後で追記しまーす♪


(゚Д゚≡゚Д゚)がやはり18番な訳だが…。。
posted by よこきち at 23:41| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 2008 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

