2009年02月26日

遅れてきたルーキー

とは言えBOOMERではございません。
駒澤大学よりDF鈴木寿毅選手(22)&栃木SCに在籍していたGK飯田健巳選手(23)が昨日新加入との発表がございました。
ヤングなメンズ。。

いやいやそこでなく。
191cmの飯田君。GKでは一番の長身ですね。素直にうらやましい。。
何やら練習生だったとの話で、いやいやこれからよろしくお願いしますね。

posted by よこきち at 17:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2009 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

今日までひっぱった

日曜のお餅つき大会w
ひさしぶりの東戸塚であります。
会場には去年同様におもちつきのかけ声響く中いいにほひが…。
あんころもちを食べたいとこでしたが、食いしん坊のラオウ(仮)の前では酷なこと。
食べられそうなお雑煮(100円)をチョイス。
これがまた当たりで柚子の香りもするし、とーってもおいしかったです。大根・ほうれん草はラオウ(仮)にもおすそわけ黒ハート

そうこうしてるうちに背番号の発表を聞き…トモヨシくんは18番小野枠じゃなかったのねぇ。。
フリ丸の「頭はビニール」噂を聞き…もっとかわいい素材で欲しかった。。
そしてヨンチョル電撃移籍!!
マジかよ。。ヨンチョルなら婿に欲しかったのに。。

選手たち登場〜〜♪
サイン会グループ(加藤大志・西田剛・劉孝眞・田中輝和)キックターゲットグループ(樋口監督・伊藤竜司・片山奨典・久富賢)にわけての行動。
CIMG0548-0.jpg
加藤大志・西田剛・田中輝和・劉孝眞

CIMG0553-^0.jpg
高卒コンビ伊藤竜司・久富賢

名称未設定-1-0.jpg
片山奨典

横浜のクールポコ(加藤&GO西田)はなかなかやられました!
「男は黙って 横浜FC!」
劉のもちつきはかなりのアグレッシブで。。
furimaru.jpg
フリ丸キター!!

頭の角?が塗りたてホヤホヤ感があったり、体の中途半端感がかなりゆるい。。せんとくん並みの着ぐるみになってからのガッカリ感満載でした。後は中の人の腕次第ですな。

なんとなく今年は
CIMG0544-0.jpg
「ゴール」GO!西田

の年になりそなヨカーン。。

余談ですが。
昨年妊娠9ヶ月のパンパン腹でもちつきしたワタクシ。
品濃町内会の方に「あれ…あんた」と声をかえられ、腹の中からこれが出ましたジェスチャーで応対。(なぜジェスチャー。。)
もちつきしたおかげで安産で生まれましたのご報告をさせていただきました。覚えていてくださってありがとうございます。また来年お邪魔させてもらいますね〜♪
posted by よこきち at 17:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

いん あんど あうと

ハヤの復帰決定やったー!
良かったよぉ良かったよぉ。また一緒に頑張りましょうね!
劉孝眞氏も新規加入だというしえがったえがった…と言っても。

うっちーはやっぱり完全移籍しちまったねぇ。
うちの母さんも残念がっておりました。
ペ様も徳島に行っちゃったし。ふぅ。

でもなんか人数足りないような。。
そしてワタシの待ってる残留のお知らせはまだかしら?
またもちつき会の日に発表?!
posted by よこきち at 17:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

