2009年09月04日

わんさかわんさ〜わんさかわんさ

いぇーいいぇーい!いぇいいぇい♪
一体このメロディーを何人の人が知っているんだろう…。


まぁそれはさておいて。
先週の土曜くらいからアレがわくんです。
黒いアレならぬアリが…。
壁に…床に…畳のヘリからもわくんですよ。
今芸能界で流行りの幻覚ではありませんが、ほんっとにちびっこいのがゾロゾロと。

速攻管理会社に連絡したら、メンテナンス課から連絡させますとの事。
待つ事四日…。
一本の着信もないんですが(+_+)

ムッとしながらもいちど電話すると結局明日来てくれる事になったんだけどさー。
クロアリだと家を塞ぐ訳にもいかないので、駆除するしかないとのこと。
かれこれ一週間近くアリと格闘する事にホトホト嫌気がさしているワタシに向かって、業者さんの一言。


「天変地異の前触れですね」


って…。
萎え〜〜。
明日の天変地異より今日のアリをどうにかして。
posted by よこきち at 21:20| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

恥と晒

ワタシこけました。
しかもマクド店内で。

氷食症のラオウがカップに残った氷を手でむさぼっていたのですが、ガッツリいきたくなったらしく?カップをおもむろに口に運んだ瞬間!
ガーッと一気にラオウの顔面に氷の雪崩がおきました…。
そりゃもーべっくらこいたラオウは思わず椅子から立ち上がるわな。
バランスを崩し落ちそうになったラオウを助けようとして抱いたら何故だか視界が斜めになり…マクドの床で寝てました…。(酔っ払ってないのに)

いやいやいや恥ずかしいったらありゃしない。
何事もなかったように座り直しましたが、チラチラと回りの視線を感じます…。

でもさー。すぐ出て行くのもなんだから、すました顔して片付けとかしてたけど。
うすら右肩が痛い…。
足を組んでいたんで、片足で自分+ラオウの体重を支えきれずにすっ転んだんだけど…年だなぁ…。
まさかこんな事で年を感じるとは…。

もちろんラオウは私が右肩&右膝を駆使して庇ったので、今も元気に起きてます。
「イェーイ!イェーイ!」とフリ丸と戯れておりますが…(−_−メ)
posted by よこきち at 00:17| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

OH!NO!

▼後半 7分 [得点]
1-1 小野のPKはゴール右隅に突き刺さり貴重な同点弾を決めた………
決めた……
決めた…

PKを決めたのは智吉くんですが!
結果また逆転されて黒星…。
速報見ながら超テンション上がって「碧いうさぎ」なんて歌ってたもんだから…。
あぁ…。

やっちまった…。

やっちまわれたもんだ…。
posted by よこきち at 21:56| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 2009 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

あの!

おの じゃありませんよ!
やーねぇもう…(#^.^#)いくらワタシだからってさぁ…。
そこまで前に出るタイプじゃないしぃ〜。あっ押さないで押さないでっ!


えーそんな妄想はさておいて。
先月の発売からずーっとハマリっぱなしのドラクエ9。
うちと職場の往復だとなかなかすれ違うチャンスがないのですが、時折都会のみなとみらいに繰り出しては、呼び込みに行っちゃいます。

もう…まさゆきの地図はいらんです。
翔子ちゃんにもらった、はぐれメタルテンコ盛りの地図に行くにはビミョーなメンバーなので今だ行っておりません。。(結構チキンなのよ)

あぁスキルポイント欲しい〜。
しかし中々時間がとれずに、ラオウにとられたり、家事の合間に戦ってるので、無駄にプレイ時間だけが加算されてるへっぽこパーチー( ̄▽ ̄;)
パピヨンマスクにきわどい水着着用という女王様ファッションですが、なかなか敵は平伏さないようです。。

たまる地図に伸びない成長…。

そして書く気が一向に起きない研修レポートと次回の研修への事前課題…。


あーなたと熱帯♪あーなたと熱帯♪
(軽い現実逃避)
posted by よこきち at 23:30| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

今(ロンパースを)買いに行きます

ちょい古目のタイトルでごめんくさい。
開幕以来の三ッ沢登場です。

もっと行ってたよな気がしたが、実は行けてなかったのねぇ。
いつのまにかラオウも歩けてるって話です。
今日はロンパースを購入に参りました!!
(もちろん試合メインですが。。。)
ピンクにするか水色にするか、ギリギリまで悩んだあげく・・
まぁ正解は後ほど。

むつみ屋のラーメンは長蛇の列にすぐにあきらめ、イタリアンピッツア カチャトラのマルゲリータピッツァを選択。
ラオウ用に小さくカットしてもらい、食べたらまぁウマーじゃないですか!
少食のラオウもチョモチョモと食べておりましたよ。

そしてもちつき以来のフリ丸との再会にラオウも大興奮!!
2009-08-1622.jpg
食われそう・・

ひゃーハートたち(複数ハート)と黄色い歓声をあげてラオウはハグしに行きましたよ。

本日は新人のエデルにも初対面。
2009-08-16-1.jpg
あの エデル ですよ〜。。(どの?)


そして個人的に待望の永遠のダーリン黒ハート智吉くんとの再会。
2009-08-16-3.jpg
ほーら妄想のパパだよ。ラオウ。。違うかっ?!

今日はボランチだったので噂の大活躍は見れませんでしたが、一点目は智吉くんのコーナーキックからだったからねぇ。(直接じゃないけど)
怪我明けで大きく変わった智吉くん。
いやーやっぱいいわ。
ひいき目で見てるけど、やっぱ格好ええなぁ。 

結果残念ながら引き分けてしまったけど、なかなか首位相手に見ごたえのある試合でした。
セレッソの2点目はなぁ。
アレは無理か。。
2009-08-16-4.jpg
お疲れ様でございました。

次はいつになるかわかりませんが、また三ッ沢であいませう。

横浜FC 2−2 セレッソ大阪
得点者 22' カイオ(大阪)
    51' 八田 康介(横浜)
    65' 難波 宏明(横浜)
    84' 小松塁(大阪)

ニッパツ三ツ沢球技場 入場者数 4,453人
ラオウの選択
posted by よこきち at 23:56| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 2009 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

