2009年05月10日

本日も晴天ですが

ラオウさん熱発にてまたもや三ッ沢欠席です(T_T

毎週金曜になると38度の熱を出すラオウは、負け試合を見たくないのかしら?と思う今日この頃…。
posted by よこきち at 11:20| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ヨンチョル〜〜

J1初ゴールだったんだねぇ(^O^)/
結果は引き分けだったけど、活躍を見るとやっぱり嬉しい。
posted by よこきち at 18:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

うわっ

090503_174624.jpg三崎でマグロ食ってます。
なつかしいポスターをみつけました。もう誰もいないけど…。
posted by よこきち at 17:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

はあぁ〜

今日も ですか…。
何故?何故?何故勝てないの?
アツの得点があったものの、何故そこで終わらない?そこから追加しない?
そして何故またサヨナラゴールを決められた…。

試合を見に行けないからこそわからない事だらけ。
三ッ沢に行きたくても行けない自宅待機のおいらにも、是非嬉しい知らせを届けてPlease!
posted by よこきち at 18:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

にわかに騒動

豚インフル騒動ですね。
横浜の高校生も三ッ沢の近くの病院に隔離入院中だそうで、可愛そうに病棟に一人っきりだなんて…。
まだ精密検査の結果H1型だけどヒトか豚かがハッキリしてないので、まだまだ隔離のままなんだね〜。

連休前にこの騒動で、外出は控えなきゃと思っていた矢先に渡航歴の全くないラオウは現在39'3゜。
明日も三ッ沢は欠席です。
posted by よこきち at 17:07| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

